• > ガーリーが苦手な人にもおすすめ!ジェンズ系女子は「白コットンブラウス」を甘く着ない [ViVi]

ガーリーが苦手な人にもおすすめ!ジェンズ系女子は「白コットンブラウス」を甘く着ない [ViVi]

2018年07月02日(月) 17時30分配信

今、ファッション界は、ミレニアルズの次の世代と言われている"ジェネレーションZ"、略して"ジェンズ系"ガールズに大注目。そんな2000年前後生まれのヘルシーガールたちは、この夏「白コットンブラウス」を投入! この夏は、ゴールドアクセとデニムを合わせて甘く着ないのが旬♡



一見ガーリーな白コットンブラウスも ゴールドアクセ&デニムで甘く着ない

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

一見ガーリーな白コットンブラウスも ゴールドアクセ&デニムで甘く着ない

「今まで着たことなかった!」
っていうガーリーなトップスも
今年は着ちゃうよっ


白コットンのおもいっきりガーリーなトップスも、ゴールドのアクセ使いとデニム合わせでいつもの自分らしく着こなせる! 今年の夏はいつも選ばない白コットンにトライしてみて!
甘~いフリルや レースのトップスを着ても ガーリーに見せないよ!

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

甘~いフリルや レースのトップスを着ても ガーリーに見せないよ!

いま、ジェンズ系ガールズがこぞって取り入れてるのが、ガーリートップスにゴールドアクセをジャラっとつけたこんなスタイル。中でも、コインチャームのちょっと長めなネックレスに、ロゴネックレス、チェーンのチョーカーなどを重ね着けするのが大ブーム。デコルテの開いたトップスにジャラっと重ね着けするバランスが新しい。今年の夏はゴールドアクセがないと生きてけないって!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る