• > 梅雨シーズンでもテンションUP!な最新mustアイテムトップ4 [ViVi]

梅雨シーズンでもテンションUP!な最新mustアイテムトップ4 [ViVi]

2018年06月23日(土) 21時00分配信

雨の日は濡れるからおしゃれがなかなかできない…なんて思ってない? そんなお悩みを解決する最新雨具グッズをご紹介します。どうしても気分が下がりがちな梅雨の時期を楽しもう!
Rain Boots

講談社ViVi

Rain Boots

海外セレブもお墨付き。
レインブーツと言ったらこれ!
インスタなどでも見られるほど海外セレブがみんな履いているHUNTERのレインブーツ。ただのレインブーツというよりもはやおしゃれの一部になっているので雨の日だけでなく、汚れがちなフェスなどの場にも履いて行ける。定番の黒は1つは持っておきたいマストアイテム。

講談社ViVi

そんな人気ブランドから今までにない
ロゴデザインの最新アイテムが!
今シーズンの新作はハンターのエクスプローディッドロゴを全体にあしらったものに。スニーカーは耐水性キャンバスになっているから雨でもスニーカーが履けるよ!

講談社ViVi

オリジナルパッカブルトートも耐水性に優れ、13インチのMacbookが入っちゃう便利なサイズに。新作デザインは他にはないクールな仕上がりで雨の日のみならず、フェスにも活躍できちゃうよ。
Bags

講談社ViVi

Bags

クリアバッグは可愛いだけじゃなく、使い道も豊富!濡れても大丈夫な素材だから雨の日にも心配なく使えるよ。

講談社ViVi

もちろんフェスなど汚れる心配がある場にも持っていけるのでめちゃ便利。

講談社ViVi

シンプルに、普段使いも出来ちゃう
バッグだったらこれ
可愛いのはレインブーツだけじゃない!HUNTERにはさまざまな雨具がそろっているよ。中でもこのミニバックパックはシンプルなデザインでカラーバリエーションも豊富。普段使いにもできそうだね!
Umbrella

講談社ViVi

Umbrella

トレンド素材を活かしたビニール傘で
コンビニ傘を卒業しよう!
ビニール傘もクリアアイテムの一部って言えるよね!笑 流行りのカラークリアにしてさらにトレンド感アップ。自分の傘を持っていれば取られる心配もなし。

講談社ViVi

こんなのみたことない!
とってもキュートなハートの傘
こんな形の傘って可能なの?!って思うけど、それが可能なんです!笑 カップルの方にはこれで相合い傘をしてもらいたいね♪
Outer

講談社ViVi

Outer

シャカシャカパーカは
雨の日でも使える!?
シャカシャカ素材は雨の日やフェスにも大活躍するよ!雨の日のアウターとして気分が上がるようにスタイルナンダの服を取り入れてみるのもあり。

講談社ViVi

探せば普段着る洋服が梅雨の時期に大活躍しちゃうかも!これなら雨の日だからこそのおしゃれができそう。

探してみると雨の日に使えるアイテムってたくさんある!これから梅雨がくると思うと気分が重いなー、、と思っていたのを、この時期だから使えるおしゃれアイテムで一気に気分を上げていこう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る