• > 赤リップでお肌の透明感が出る!?最新・透明感の極意! [ViVi]

赤リップでお肌の透明感が出る!?最新・透明感の極意! [ViVi]

2018年05月08日(火) 20時30分配信

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)

濃い色リップの目くらまし効果で透明感アップ! 肌と唇のコントラストがパキッとするほど、肌が白く、澄んで見えるのです。
ワザあり☆ 赤リップメイクで透明感!

Photo:Ryoichi Onda 

ワザあり☆ 赤リップメイクで透明感!

大人っぽい赤。透明感あるマット発色が最高におしゃれ! ルージュ・ジバンシイ・マット 329

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)

ベタッと塗ると強すぎちゃう。リップをポンポンとスタンプみたいに押し付けたら、唇をこすり合わせて色を広げて。
澄んだ瞳をつくる ネイビーのアイライナー

Photo:Ryoichi Onda 

澄んだ瞳をつくる ネイビーのアイライナー

透け感あるネイビー。極細の毛先で描きやすい。トーン リキッド アイライナー 04

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)

目元のネイビーには、白目をキレイに見せる効果が。マスカラは軽く、アイライナーでまつげとまつげの隙間を埋める。
チークは淡い色を 高い位置に

Photo:Ryoichi Onda 

チークは淡い色を 高い位置に

のせるとサラサラに変わるクリームチーク。マキア ージュ ビューティスキンクリエイター PK355

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)

ノーチークだと唇が目立ちすぎるので、あくまでも淡いコーラルチークを。高い位置に楕円を描くように。
眉は透明マスカラで 束感を作って

Photo:Ryoichi Onda 

眉は透明マスカラで 束感を作って

H美容液成分でケアもできる透明マスカラ。インテグレート マツイクガールズラッシュ(ピュアキープ)

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)

眉は作り込まず、毛の無い部分のみに色を足し、透明マスカラで毛流れを際立たせて。少し束を作るようなイメージ。

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)

華やかなのにはかなげ。色っぽさまで出せちゃう♡
鮮やかリップを塗ると肌ってキレイに見えるんです。注意すべきは、リップの質感。つやつやより少しマットな方が、今っぽくておしゃれな透明感に!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る