• > 絶対に落ちない【プチプラ】アイライナーBEST5を発表! [VOCE]

絶対に落ちない【プチプラ】アイライナーBEST5を発表! [VOCE]

2018年03月30日(金) 12時00分配信

読者によるアイライナー部門BEST5!

33万人のVOCEウェブサイト会員の口コミの評価が集まるコスメデータベースは、まさしくコスメ版のビッグデータ! ロングセラーから新製品までを網羅した、真実の2017年読者ベスコスをご覧あれ!
◆第5位◆フローフシ モテライナー リキッド BrBk

目からウロコが落ちる描きやすさ

◆第5位◆フローフシ モテライナー リキッド BrBk

「今まで持ってたアイライナーを全部捨てました!! それくらい気に入ってます。書道六段で筆の使用感にはうるさい私ですが筆のコシもとてもいい」(★MaRi☆)
「ブラウンブラックを使用。アラサーに適度な色合いで、濃すぎず薄すぎない。しばらくリピート予定」(Betti)
◆第4位◆ラブコーション リキッドアイライナー リッチブラック

繊細なハネラインはおまかせ!

◆第4位◆ラブコーション リキッドアイライナー リッチブラック

「0.1mmの極細筆。自由自在にラインの太さを調節でき、筆先も尖っているので、ハネの部分まで繊細に描けました」(みきみきちゃま)
「まつげの隙間を埋めるのに便利だなと感じました。色素沈着しない顔料を使用しているとのことなので、成分もとてもうれしい製品です♪」(☆Yu)
◆第3位◆ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー ブラック

すーっとした美ラインが描ける

◆第3位◆ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー ブラック

「何本目かのリピです。最新処方のスーパーウォータープルーフで水・汗・皮脂に強くにじみにくいのに、お湯でストレスなく落とせる優れもの」(広まきのすけ)
「細い線がすっーと簡単に。ラインを引くのが苦手な私でも、使いやすいアイテム。目の下に最適です」(index rima)
◆第2位◆キングダム リキッドアイライナーS ディープブラウン

描きやすさ、発色のよさで人気!

◆第2位◆キングダム リキッドアイライナーS ディープブラウン

「弾力のある筆先で、太いラインも細いラインも安定して描け、はね上げラインも最後まで美しく引けます。史上最高ににじまないWプルーフ処方、心強いです」(シンミィ)
「一日中メイクをしててもヨレ知らず! パンダ目の心配もなく、過ごすことができちゃいました♪」(れい26)
◆第1位◆マジョリカ マジョルカ ラインマニア BR666

パールの妙で目が大きく見える

◆第1位◆マジョリカ マジョルカ ラインマニア BR666

「なめらかに、するするとラインが引けます。ブレずにまっすぐラインが引けるので、アイライナーが苦手な方や初心者の方にもオススメ」(HONEYXXX)
「ラインを引くだけじゃない。ピンクパール配合で瞳を大きく見せてくれるんです。確かにいつもと印象が違いました」(ぴねぴね)

プチプラ5ブランドがズラリ


アイライナーはプチプラブランドに人気が集中。にじまない仕上がり、ブレずに使える筆先のバランス、ブラック~ブラウン系の絶妙な発色が充実など、プチプラとは思えない高機能ぶりと、プチプラだからこそのアイテムの多さが話題に。

 

撮影/久々江満

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る