• > 【ファッションQ&A】ドットや花柄のさりげない取り入れ方は? [mi-mollet]

【ファッションQ&A】ドットや花柄のさりげない取り入れ方は? [mi-mollet]

2018年03月30日(金) 14時00分配信

taomayさんからの質問

Q.花柄、ドット、ストライプ。さりげない取り入れ方は?

花柄、ドット、ストライプ。「いかにも」ではなく、さりげない流行の取り入れ方を教えて下さい。

スタイリスト斉藤美恵さんの回答

A.デニムと合わせてみてください!

この春は、ドットや花柄などの柄物が気になりますよね。



さりげない取り入れ方についてですが、私のおすすめはデニムと合わせること。
デニムは柄物や流行のものを、自然に、気張りすぎずに、受け止めてくれるんです。
リジットデニムならきれい目、ウォッシュデニムならカジュアルな雰囲気になりますよ。

春の柄物、ぜひ楽しんでくださいね!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る