• > 攻めのカラーってどう組み合わせる?おしゃれなバランスは派手色同士♡ [ViVi]

攻めのカラーってどう組み合わせる?おしゃれなバランスは派手色同士♡ [ViVi]

2018年03月29日(木) 17時30分配信

「ちょっと派手に行きたい!」という声続出のこの春。黒をあえて選ばないのが今っぽい! 攻めのカラーを選んだら、パステルカラーやネイビーなどを組み合わせて、カラフルに遊んでみて!
強めカラーにはパステルカラーを合わせるとバランスいい

Photo:Ryuji Sue(See) 

強めカラーにはパステルカラーを合わせるとバランスいい

光沢感のある水色のフーディーには、あえて反対色のオレンジミニを合わせて。ミニなら色面積が少ないから、意外と簡単に着こなせちゃうよ。
メインのカラーを主役に全体のカラーバランスを調整して

Photo:Ryuji Sue(See) 

メインのカラーを主役に全体のカラーバランスを調整して

コーデのどこかに、青やオレンジなどの強めカラーを取り入れると、バランスよくカラフルコーデが完成するよ。
R e c o m m e n d

Photo:Makoto Muto 

R e c o m m e n d

上・ジャケット/NADIA FLORES EN EL CORAZON 下・Tシャツ/プーマ バイ リアーナ

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る