• > 意外と簡単なテクで外国人みたいな顔になれちゃう!ホリ深ハーフ眉のつくり方。 [ViVi]

意外と簡単なテクで外国人みたいな顔になれちゃう!ホリ深ハーフ眉のつくり方。 [ViVi]

2018年03月24日(土) 22時00分配信

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)  

顔の印象を左右する、地味だけど大事なパーツ「眉」! 形はもちろん、太さや色を少し変えるだけでも小顔に見えたり、女らしく見えたり。豊富に出揃った眉アイテムを使いこなしてホリ深ハーフ眉に仕上げちゃおう♡
眉マスカラとパウダーで【ホリ深ハーフ眉】

Photo:Yasuhiro Ito 

眉マスカラとパウダーで【ホリ深ハーフ眉】

A_かなり明るめ。汗や水に強く美眉をキープ。ファシオ カラーラスティング アイブロウ マスカラ BR301
B_言わずと知れた人気アイブロウ。ブラシも使いやすい。 ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4
HOW TO MAKE-UP

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)  

HOW TO MAKE-UP

1. 眉マスカラをしっかりづけ
Aをティッシュオフしてから眉頭から眉尻、眉尻から眉頭と眉の根元からきっちり色づけ。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)  

2. 眉頭の下に影をON
Bの下2色を混ぜて眉頭の下に影を入れ、彫りを深く見せる。目のくぼみにそって入れると自然。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.)  

明るめの眉マスカラで、眉全体をぐんとトーンアップすれば、外国人風♡ 眉下の影で彫りも深く見せてね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る