• > フーディーを上手に着こなせる!スポーツMIXなコーデ術! [ViVi]

フーディーを上手に着こなせる!スポーツMIXなコーデ術! [ViVi]

2018年03月17日(土) 17時00分配信

フーディーをオシャレに着てる人ってついつい見ちゃう。スポーツMIXがトレンドになりそうな春、ちょっとしたテクでいつものスタイルをアップデートしちゃいましょう!
スウェットフーディーならこう着る! グラデーションコーデにして

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

スウェットフーディーならこう着る! グラデーションコーデにして

白グラデ

真っ白のフーディーにオフホワイトのコーチジャケットを重ね着。
ブルーグラデ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

ブルーグラデ

カラーフーディーを主役に。長めスカートとレギンスのレイヤードもポイント。
この春、一番頼れるのはナイロンフーディー

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

この春、一番頼れるのはナイロンフーディー

スウェットのフーディーに代わって、この春流行りそうなのがナイロンのシャカシャカブルゾンをインしたコーデ。スポーツMIXがトレンドになりそうな春、このテクはマスト。こんな風にヴィヴィッドカラーを選ぶ方が今っぽくて可愛いよ! きちんと感のあるジャケットは、スポーツMIXで。ウエストポーチはこの春のトレンドバッグ。ジャケットの上からウエストマークして、メリハリのあるコーデに。
R e c o m m e n d

Photo:Makoto Muto

R e c o m m e n d

左・テニスジャケット/ラコステ

右・モノトーンならどんなコーデにもハマる。ウィンドブレーカー/ムルーア

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る