• > 恐るべし! カイリーのつぶやきでスナチャの株価大暴落!! [with]

恐るべし! カイリーのつぶやきでスナチャの株価大暴落!! [with]

2018年03月05日(月) 16時00分配信

1ツィートで企業価値まで左右してしまえる女、カイリー。

20歳にして、すでにアパレルやコスメビジネスで大成功し、2017年には年収約45億円稼いで19歳の最年少でアメリカ経済誌『Forbes』の「最も稼いだセレブ」ランキング入りしたカイリー・ジェンナー。経済界でも多大な影響力を持つ彼女のすごさが証明される事件が起きたの。

それは2月22日のこと。カイリーがツィッターで「ねえ、スナップチャットをもう見てない人って他にも居る? それとも私だけかしら。ああ、これってすごく悲しいわよね」とつぶやくと、前日$19.02だったスナップチャット社の株価が数時間後には8%近く下がり、株式市場で1.5ビリオンドル(!)もの損失が出たんだとか。

カイリーもマズいと思ったのか、すぐに「それでもまだスナップ(チャット)は大好きよ。私の初恋ですもの」とフォローのツィートしていたんだけど、Twitterで24.5ミリオンもフォロワーを持つカイリーだけに、今更そんなフォローは間に合わなかったみたい。株式市場にまで影響を及ぼすなんて、カイリー、おそろしい子……!



先日娘を出産してママになったばかりのカイリー。今度はきっとベビー服や子供服市場にも進出しそうよね。これからどんなビジネスで私たちをあっと言わせてくれるのか注目ね!

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る