• > 【元バレーボール選手】VOCEST!木村沙織がリアルに自腹買いしているコスメ! [VOCE]

【元バレーボール選手】VOCEST!木村沙織がリアルに自腹買いしているコスメ! [VOCE]

2018年03月01日(木) 17時00分配信

【元全日本女子バレーボール選手 木村沙織さん】

美容感度のめちゃめちゃ高い、VOCEST!のハートをがっちり掴んで離さないコスメとは? スキンケアからメイク、ヘアケア、ボディケアまで、美女の愛用アイテムを一挙に紹介しちゃいます!

選手時代は難しかった冒険系メイクも楽しんでます

「引退した今、メイクやスキンケアを思う存分できてすっごく楽しい! 毎月、VOCEをじっくり読んで気になるアイテムはネットでもチェック。最近は、グリッター系のシャドウとかパープルのチーク&リップとか、私的にはチャレンジングなアイテムを使ったメイクにハマッています。テンションを上げるために、パッケージなど、見た目も重視してます」
友達のインスタで一目惚れしました

血色感もバッチリ。

友達のインスタで一目惚れしました

「透明感も出せるムラサキ系♪」

バーバリー リップ&チークブルーム 11

「塗るとサラサラになるスフレみたいなテクスチャー。このパープル、実は肌なじみ抜群です」
すごくリアルな金木犀の香り!

マミーサンゴ 舞妓夢コロン 金木犀

すごくリアルな金木犀の香り!

「ネットで『金木犀、香水』で検索して出会ったコロン。プチプラなのにすごくリアルな香りにラブ」
シャンプー前の頭皮マッサージに

ウカ スカルプ ブラシ ケンザン

シャンプー前の頭皮マッサージに

「硬さ、形状ともに優秀。髪を洗う前に浴槽につかり、これでマッサージして血行促進」
ギラッとしたメタルな輝きをメイクの主役に

アディクション ザ アイシャドウ Mariage

ギラッとしたメタルな輝きをメイクの主役に

「まぶた全体にのせたり、下まぶたにポイントで使ったり。強い輝きのラメシャドウです」

 

 

撮影/押尾健太郎(人物)、久々江満、伊藤泰寛(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る