• > コーデに差がつく!ZARAで見つけた「ひとクセ+α」なアイテム [ViVi]

コーデに差がつく!ZARAで見つけた「ひとクセ+α」なアイテム [ViVi]

2018年02月15日(木) 17時30分配信

Photo:Kenji Nakazato

毎シーズン期待を裏切らない商品ラインナップで、絶大な支持を集めるZARA。スタイリスト・知念美加子さんは週2でチェックしてるんだとか!! トレンドなだけじゃなくて、ひねりの効いたアイテムにも注目してみて♡



単にトレンドなだけじゃない!! ひねりの効いたトレンドアイテムが見つかる

Photo:Kenji Nakazato

単にトレンドなだけじゃない!! ひねりの効いたトレンドアイテムが見つかる

スタイリスト・知念美加子さんは、赤ベルトをアクセントにしてレトロにまとめました♡
リングベルト チェックスカート 大小切り替えのチェック柄でおしゃれ見え!

Photo:Kenji Nakazato

リングベルト チェックスカート 大小切り替えのチェック柄でおしゃれ見え!

リングベルト効果でスタイルアップ。
ドットカラーパンツ × かっちり白シャツ で大人シンプルレトロ光沢感&センタープ

Photo:Kenji Nakazato

ドットカラーパンツ × かっちり白シャツ で大人シンプルレトロ光沢感&センタープ

光沢感&センタープレスで脚長効果は絶大! 大人カラーを選べばドット柄でも子供っぽくならないんです。
❝流行りのチェックドットも、ZARAに行けばひねりの効いた変わり種が見つかる! コーデに差をつけたいなら、トレンドにひとクセ+αされたアイテムを探してみて。❞ by 知念さん

Photo:Makoto Muto 

個性的な水色ドット。

Photo:Makoto Muto 

他にはない配色センスがおしゃれ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る