• > トリンドル玲奈がいち早く春のムードを漂わせて登場! [ViVi]

トリンドル玲奈がいち早く春のムードを漂わせて登場! [ViVi]

2018年02月05日(月) 13時00分配信

1月23日(火)発売のViVi3月号のカバーガール、トリンドル玲奈がいち早く春のムードを漂わせて登場。春のトレンドカラーを使ったお洋服とメイクに包まれた玲奈は、いつもよりちょっと露出が多く、エロちっくモード。最近の玲奈情報もちゃんと聞いてきたのでしっかりとチェックを!
♥ Baby Reina 2018

Photo:Sayo Nagase

♥ Baby Reina 2018

ピンクメイク&つや肌で、潤いのある女のコに♥ やっぱり、女のコは潤い感が大事!

♥ れいなのおはなし。

「最近した一番大きいお買い物は“日本画”だよ」
舞台も相変わらず好きでよく観るけど、こないだふらーっと入った近所の画廊で〝日本画〞を買ったの。狼が2匹いる絵なんだけど、1mくらいのサイズ。お部屋に飾ってます。

「いつかはバッサー(本田翼さん)と一緒にViViに出たいって話してたよ」
最近は翼ちゃんと仲良くて、マメに連絡を取ったり、ごはんしたりしています。いつか、一緒にViViに載れたらいいねー、なんて話したりしてます(笑)。
♥ 2018年、目指すのはこんな女性像。

Photo:Sayo Nagase

♥ 2018年、目指すのはこんな女性像。

全身グリーンも玲奈なら難なく着こなせちゃう。
「艶っぽくて、透明感があって、芯のある!」そんな女のコ像を目標に2018年は突き進んでいきたいんだって!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る