• > おしゃれ番長emmaが最近チェックしているものとは? [ViVi]

おしゃれ番長emmaが最近チェックしているものとは? [ViVi]

2018年02月04日(日) 13時00分配信

春もモードMIX一筋♪

Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork) 

春もモードMIX一筋♪

本格的な春の到来よりひと足お先に、ViViモデルのおしゃれ番長・emmaがこの春気になっているモノゴトをご紹介! SNSでは知れない最新情報をた~っぷり教えてもらいました♡
LOUIS VUITTON のバッグをヘビロテ♡

Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork)

LOUIS VUITTON のバッグをヘビロテ♡

「最近一番よく使っているのが、このMASTERSコレクションのバッグ。実はLOUIS VUITTONのボストンがずっと欲しかったんです。大好きなキーチャームを重ね付けしてカジュアルにアレンジ」
Girls Donʼt Cry のロゴアイテムが気分。

Photo:Tetsuji Hanabusa 

Girls Donʼt Cry のロゴアイテムが気分。

「スタイリストのかなちゃん(田中香菜)や周りの人が着ていてちょうど可愛いなと思っていたところ、韓国のセレクトショップで発見! 旅行時の勢いもあって衝動買いしちゃいました」
自分らしい肌見せがしたい!!

Photo:Kyosuke Azuma(tokyojork) 

自分らしい肌見せがしたい!!

「そろそろアウターを脱いで、肌を見せていきたいところ♥ とはいえ露骨すぎるのは私らしくないので、ミニとブーツで少し脚を出したり、シャツの肩を落としてデニムを合わせたり、そのくらいカジュアルな肌見せがイイのかなと思っています。このChampionのフーディーはスポーツショップで見つけたメンズ。お兄ちゃんに付いて行くうちに、JORDANのスウェットなど本気スポーツウェアの可愛さに目覚めて、GALLERY・2やスーパースポーツゼビオもチェックするようになりました。オシャレのヒントって意外なところにあるんですね(笑)。あと、VETEMENTSで見た白デニムのルックがすごくタイプだったので、珍しく白コーデにも挑戦する予定です」

P r o f i l e

えま●1994年4月1日生まれ。北海道出身。ViVi専属モデル。おしゃれの情報源はコレクションとインスタ。「ヘアメイクは春も変わらず、キャットライン&赤リップで行きます!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る