• > 奇跡の美形♡完璧すぎる吉沢亮の奥に秘められた人間臭い部分を目撃! [ViVi]

奇跡の美形♡完璧すぎる吉沢亮の奥に秘められた人間臭い部分を目撃! [ViVi]

2018年02月03日(土) 17時00分配信

Photo:Saki Omi(io)

ViVi恒例の人気コンテンツ、「国宝級イケメンランキング」で毎回着実に順位を上げ、1月号で実施した最新ランキングではついに3位にランクイン! 読者からのラブコールが絶えない吉沢亮さんの単独企画が、ついにViVi3月号で実現! ご本人のパーソナリティにグッと迫ったQ&Aをはじめ、旬男・吉沢亮さんの魅力が詰まった4pになってます! ここでは、その一部をチラ見せ♡
【吉沢亮くんに質問!】

Photo:Saki Omi(io)

【吉沢亮くんに質問!】

Q. 特技は剣道。その経験を活かして、いざとなったら、女の子を守れますか?
守りますよ、いくらでも。棒さえあれば(笑)。

Q. 中学のときはどのくらいモテたんでしょう?
(照れながら)すごかったっすよ。同じ学年の女子の3分の2には告白されましたから。中学に入って2日目に、よく知らない女の子から告白されて、「何で? 一度もしゃべったことないのに」ってビックリしてたら、そんなことが何度も続いて、気づいちゃったんでしょうね「俺、イケてんだ!」って(笑)。漏れちゃってたんだと思います(笑)。小学校では大人しかったのに、中学ではいきなりリーダーシップを発揮するようになって。体育祭では応援団長だったし、合唱コンクールとかも率先して頑張ってました。

Q. 外見ではなく中身に関して、憧れの男性像は?
漫画「ONE PIECE」のゾロ(即答)! 僕、ムダのない人のことをカッコいいと思うし、好きなんです。ゾロの生活スタイルって、修行しているか、飯食ってるか、酒飲んでるか、寝てるかじゃないですか。行動パターンがシンプルで、ムダがなさそう。それでいて、仲間を立てるところは立てる。理想的だなって思います。

Q. 漫画、お酒、甘いもの、自宅のベッドなど、1週間以上離れると、禁断症状が出る、または出そうなものはありますか?
酒ですね。1週間どころか、3日も我慢できない(笑)。最近は、焼酎にハマってます。その前はビール、その前はワイン、その前は日本酒。一つ気に入ったものができると、飽きるまでそればっかり飲む。ただ、家で焼酎だと、「今日はこれくらい」って量をセーブできないから、たいてい飲み過ぎちゃうんです。

Q. 女の子とデートする時、どんなことをして喜ばせたい?
「よっしゃ楽しもうぜ!」みたいなノリノリの感じよりは、のんびりしたい(笑)。喫茶店とかに行くと、余裕で5時間ぐらい過ごせちゃうので、女の子とも、せっかくなら会話を楽しみたいです。おしゃれなカフェとかより、おじいちゃんおばあちゃんがやっているような、昔ながらの喫茶店が好きで、一人で行って、台本読んだり漫画読んだりしますね。
「一度“これ”と決めたら、飽きるまでとことんハマるタイプ。お芝居は、一生飽きない気がする。」と語る吉沢亮さんの人間臭さを感じるおはなしは必見です!

PROFILE

1994年2月1日生まれ。東京都出身。B型。「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で特別賞を受賞。’11~’12年「仮面ライダーフォーゼ」で朔田流星/仮面ライダーメテオ役を演じ、注目を集める。主な映画出演作に「アオハライド」「オオカミ少女と黒王子」「トモダチゲーム」シリーズ、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」など。2018年も、「リバーズ・エッジ」「レオン」「ママレード・ボーイ」「あのコの、トリコ。」など、話題作の公開が多数控えている。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る