定番デニムを大人可愛くHAPPYに着まわし! [with]

2018年01月28日(日) 11時00分配信

宮田聡子の「新年、幸せを引き寄せる♡」着まわし!

新しい年の始まるタイミングで「何かを変えたい!」と思う人はきっと多いはず。素敵な恋愛がしたい、今よりキレイになりたい、仕事でステップアップしたい。 まずは毎日の服とコスメを少しだけ変えてみませんか? 〝自分の見せ方〞を工夫してみることで、あなたに対する周りの印象も変わり、自然と願いも叶いやすくなるはずです。今回のアイテムは、「デニムパンツ」 。定番のアイテムもHAPPY感溢れる着こなしにアップデートしてみましょう!

 
【今回のアイテム】デニムパンツ

撮影/寺山恵子  

【今回のアイテム】デニムパンツ

ゆるっとしたシルエットがこなれ見えの秘訣。
DAY1♡ わぁ、絶好のお洗濯日和! 音楽かけながら、 一気に干しちゃおっと♪

撮影/三瓶康友 

DAY1♡ わぁ、絶好のお洗濯日和! 音楽かけながら、 一気に干しちゃおっと♪

休日のお掃除の日はオーバーサイズのシャツとデニムで、ゆるっとノンストレスなコーデに。
合わせたのは…【ネイビーシャツ】

撮影/寺山恵子 

合わせたのは…【ネイビーシャツ】

シャツのきちんと感はキープしながら、袖ラインでひとクセ!
DAY2♡ 2018年の意気込みを書いてたら、自分にワクワクしてきちゃった!

撮影/三瓶康友 

DAY2♡ 2018年の意気込みを書いてたら、自分にワクワクしてきちゃった!

まったりしたい一人カフェは、リラックス感のあるデニムコーデで自然体に。
合わせたのは…【花柄セットアップのブラウス】

撮影/寺山恵子 

合わせたのは…【花柄セットアップのブラウス】

気分がアガる花柄ブラウス。フリル袖で女度たっぷり♡

デニムなら合わせるトップスで表情が変わります!

何にでも合うデニムだからこそ、色んなトップスを合わせて常に新鮮に着こなしたいですよね♡

撮影/寺山恵子 

1◆ 色味を抑えて、シックな大人カジュアルに。

撮影/寺山恵子 

2◆ HAPPY感満載のピンクニットでカラーコーデもお手の物。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る