• > 【モテ服の正解!】彼をドキッとさせる黒の着こなし [with]

【モテ服の正解!】彼をドキッとさせる黒の着こなし [with]

2018年01月26日(金) 17時30分配信

品よく大胆に変身! バランスの取れた

撮影/菊地史(impress+)

品よく大胆に変身! バランスの取れた"黒"の透けさせ方で男性にアピール♪

ここぞというときには、あえての黒!女っぽさを意識したいので、透け感はマストです。昨日までの自分とは違う雰囲気で、理想の彼をGETしちゃいましょう。 自分が変われば、周りに寄ってくる人も変わるはず!

普段とのギャップを狙った、"黒"コーデをお届けします。
<里香モテポイント>黒は、あくまでも部分的に、品よく透け感を取り入れること。

透け感のある黒は、一歩間違えるとセクシーになり過ぎるので、露出感のバランスには要注意! 腕が透けているだけでも男性は十分色気を感じるのです。

 

■里香モテ:あえての"黒"は、絶対に透けさせる!

ここぞという日には、普段とのギャップを狙って「黒」で攻めるのも手。でも、あくまでも女っぽさを意識したいので、透け感はマスト。その透けさせ方がポイントなんです。
リトルブラックドレスの印象的な透け感で、隙をつくる

このくらいの控えめな透け方が、品があってベストです!
魅惑のオープンショルダーのセクシーさも◎です!

撮影/菊地史(impress+)

"腕透け"って思っているより、実はずっとセクシーなんです

胸元が大胆に透けているとトゥーマッチだけど、腕なら程よくセクシーに。マニッシュなパンツで色っぽさを緩和。
繊細で大人な袖レースは、普段でもシックに着こなせるアイテム。もちろんパーティーにも!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る