• > インスタ映え間違いなし☆冬服のマンネリは2種類の柄モノで打破! [ViVi]

インスタ映え間違いなし☆冬服のマンネリは2種類の柄モノで打破! [ViVi]

2018年01月24日(水) 20時30分配信

2017年、世間を賑わせたキーワードはズバリ“インスタ映え”。そこで、インスタ映えの強い味方になる、盛れる小物を集めてみました! ついついマンネリになっちゃう冬コーデにガツンと入れたい柄アイテムはコレ!!
シンプル服に差したいゴブラン柄

Photo:Toshiaki Kitaoka

シンプル服に差したいゴブラン柄

「もこもこ生地のゴブラン柄が冬っぽくて可愛い~んです。今日はちょっとコーデがシンプルだなって時の差し柄にぴったりだよ!」

Photo:Makoto Muto 

ヴィンテージ感がおしゃれ。ゴブラン柄バッグ/EVRIS

Photo:Makoto Muto 

小物でゴブラン柄投入。チェーンは取り外し可。iPhoneケース/Me%
春に流行るってウワサのひょう柄

Photo:Toshiaki Kitaoka

春に流行るってウワサのひょう柄

「春流行るって聞いたから、早速ハラコのひょう柄ブーツをGET。これなら春まで使えるし、足元のポイントに可愛いよね」

Photo:Makoto Muto 

まるっこい形がキュート。ひょう柄バッグ/LILICIOUS

Photo:Makoto Muto 

ヒールはファー。ひょう柄パンプス(ストラップ付き)/ムルーア

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る