女友達が集まる日のお出かけメイク [with]

2017年12月24日(日) 17時00分配信

女子だけで集まるときのメイクは、”光でキラッと”させて写真映えを意識!

撮影/向山裕信(vale.)

女子だけで集まるときのメイクは、”光でキラッと”させて写真映えを意識!

女友達と出かけるときって、トレンドを取り入れたおしゃれなメイクはもちろん、写真映えも大事だと思う。赤リップみたいな色の主張もいいけど、光が当たったときにキラッとする、そんなメイクがいいな。遊び心を忘れずにね!
お出かけメイクのスターコスメ

撮影/伊藤泰寛  

お出かけメイクのスターコスメ

マルチに使えて優秀!
[A]「いろんなところに使えて、気軽にツヤっと感をプラスできちゃう」ヴィセ リシェ スパークリング ニュアンサー GD-1 (限定発売中)

撮影/伊藤泰寛

ペンのお尻側に☆のスタンプが
[B]「おしゃれさんはマストバイな星スタンプつきアイライナー」シュウ ウエムラ デュアル スタンプミー アイライナー ヒドゥン スター(店舗限定品)

撮影/伊藤泰寛  

[C]「ナチュラルな色みが濃いめのリップと相性バツグン」マジョリカ マジョルカ メルティージェム PK210

撮影/伊藤泰寛  

[D]「少しマットなくすみピンクが今年っぽくて可愛い♡」イヴ・サンローラン タトワージュ クチュール 5

撮影/伊藤泰寛  

[E]やわらかピンクのネイルは肌をキレイに見せてくれるの」アディクション ザ ネイルポリッシュ 049

撮影/伊藤泰寛  

[F]「持ってるネイルもマットにできるから、印象を変えたいときに」スウィーツ スウィーツ ネイルフロスティングコート

撮影/伊藤泰寛  

[G]「少量でまんべんなくつくのに、まつ毛が落ちてこないのがうれしい!」モテマスカラ TECHNICAL 3

撮影/向山裕信(vale.)

【EYE】Cのフェースカラーをアイホール全体にのせる。その上にAのラメを一回り大きくのせ、涙袋にも細くのせる。Bのアイライナーで上まぶたのキワに、目頭から中心に向かってだんだん太く、中心から目尻は細くなるように引く。Gを上下のまつ毛に塗り、Aを指にとり毛先を指で挟むようにしてラメを重ねる。
【CHEEK】Cを頰骨に沿ってポンポンとのせる。Bのスタンプ部分を頰の一番高い位置と、目尻から1.5㎝くらいの位置にオン。スタンプとそのまわりにAをのせる。
【LIP】Dのリキッドルージュを輪郭通りに塗り、ティッシュオフ。その上からAを唇の内側に指でのせる。
【NAIL】Eのネイルを全ての指に2度塗りする。一本おきに、Fのマットトップコートで質感をチェンジ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る