• > ジャンルを選ばず支持されてる♡ひとくせチェスターコートで差をつけよう! [ViVi]

ジャンルを選ばず支持されてる♡ひとくせチェスターコートで差をつけよう! [ViVi]

2017年12月18日(月) 21時00分配信

まっ先にトレンドコートをGETしたなら、次に狙うのは『ひとくせチェスター』。ジャンルを選ばず支持されているチェスターが、今季はししゅうや袖コンシャス、色柄物などパワーUPして登場。定番だけど定番じゃない、自分らしい一枚を見つけて。

Photo:Kyosuke Azuma

パワショルのチェスターでおしゃれ見え。鮮やかなブルーも印象的。ボリュームショルダーのNEWシルエットも狙い目!/EMODA

Photo:Kyosuke Azuma

ベーシックカラーをおさえたら2枚目は色で遊ぼう! 大人シルエットのロングチェスターは、グリーンをチョイス。2枚目なら手持ちコートとカラーで差をつけて!/SPIRALGIRL

Photo:Kyosuke Azuma

大人っぽいチェスターにフラワーししゅうのアクセント! 形はベーシックなチェスターでもフラワーししゅうのアクセントでオリジナリティあるスタイルに。/MOUSSY
♡Recommend♡

Photo:Makoto Muto 

♡Recommend♡

着回しやすいカーキ。/SLY

Photo:Makoto Muto 

細かいチェック柄で大人っぽく。/ベルシュカ

Photo:Makoto Muto 

強めのひょう柄を主役に!/JEANASIS

Photo:Makoto Muto 

シンプルなチェスターがやっぱり使える!/UNIQLO
ジャンルを選ばず支持されているチェスターが、今季はししゅうや袖コンシャス、色柄物などパワーUPして登場。定番だけど定番じゃない、自分らしい一枚を見つけて。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る