• > 【イエベさんの鉄板カラー☆】マンダリンオレンジが今っぽい!【リップ塗り比べ】 [VOCE]

【イエベさんの鉄板カラー☆】マンダリンオレンジが今っぽい!【リップ塗り比べ】 [VOCE]

2017年12月01日(金) 21時00分配信

せっかく新しい口紅を買ったのに、なんか自分には似合わない……。そんな事件も、肌トーンを考えれば回避可能!顔立ちまで可愛く見せる、運命の1本がきっと見つかる♪
カジュアル感を出すと今っぽい! マンダリンオレンジ☆

【イエベさんにおすすめ】

カジュアル感を出すと今っぽい! マンダリンオレンジ☆

オレンジはイエローベースさんの鉄板カラー。この秋はフレッシュなオレンジが数多く登場するので、ぜひ積極的に取り入れて。ジューシーな鮮やかカラーで、肌色も明るく!
<モデル使用色はこちら>

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット 64

<モデル使用色はこちら>

塗るだけでもイマドキっぽいセミマットな仕上がりだけど、最後にティッシュオフすると、さらにオシャレ感がアップする!

◆マークで塗り方をチェック!

紹介しているリップに最適な塗り方が早分かり。きちんと塗りは、リップブラシで丁寧に。ポンポン塗りは、ざっと塗ってから指でポンポンぼかす。直塗りは、唇に直接リップを当てて。一番濃くつくのがこの塗り方。
なめらかにのびてセミマットな質感に

ジョルジオ アルマーニ リップ マエストロ 301

なめらかにのびてセミマットな質感に

厚い膜感がなくしなやかな塗り心地。鮮やかな発色。
表面はマットだけど感触はふっくら♪

ゲラン キスキス マット M348

表面はマットだけど感触はふっくら♪

明るすぎない柔らかなオレンジ。仕上がりはマットだけど、なめらかな使用感で塗りやすい。
発色がいいから輪郭はきちんと!

ランコム ラプソリュ ルージュ C 1980(限定発売中)

発色がいいから輪郭はきちんと!

見た目通りの色が唇にのるので、ブラシで丁寧に塗って。オーバーぎみが◎。
ビタミンカラーで気分まで明るく!

エチュードハウス リップリッチ ビビッドティント OR202

ビタミンカラーで気分まで明るく!

水分の中にリッチなオイルを閉じ込めているから、ジューシーな質感。サッと塗り広げて。
イエベ肌を元気に見せる黄みオレンジ

資生堂 ルージュ ルージュ OR417

イエベ肌を元気に見せる黄みオレンジ

肌色まで明るく見せる、赤の発色技術に脱帽。マットな質感。
オーバーぎみに塗りふっくら感アップ

プレイリスト インスタントリップコンプリート グロッシー ORb30

オーバーぎみに塗りふっくら感アップ

つければとろける質感。みずみずしいツヤも。
唇に塗ると驚きの肌なじみ♪

イプサ リップスティック S02

唇に塗ると驚きの肌なじみ♪

健康的でキュートなアプリコットオレンジ。ナチュラルでツヤが出るので、デイリー使いに。

イエローベース/ブルーベース肌色チェック法

腕の内側に2色のリップを塗ってチェック。黄みを含んだ色の方が合う人は、イエローベース。青みの強い色が合う人はブルーベース。

 

 

撮影/当瀬真衣(TRIVAL/人物) 藤本康介(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る