• > 今季は着ぶくれしない&カタチが可愛い!ショート丈のカラーダウンが狙い目! [ViVi]

今季は着ぶくれしない&カタチが可愛い!ショート丈のカラーダウンが狙い目! [ViVi]

2017年11月28日(火) 17時30分配信

少し肩が落ち気味の絶妙な形が今年っぽくて狙い目。さらにロングボトムに合わせやすいショート丈ダウンが着ぶくれせずに着回せるって噂。おしゃれ見えしたいなら今年は思い切ってカラーダウンを狙ってこう!
きゃしゃ漏れボリュームダウンが街にあふれる!

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

きゃしゃ漏れボリュームダウンが街にあふれる!

肩が落ちるようなカタチのショートダウンが今っぽい!

グラデコーデで今年っぽくコーディネート。水色のダウンはガーリー系でもシンプル系でも着れちゃう万能カラー。 カタチがとにかく今年っぽくて可愛いよ!
定番の黒ダウンは形が重要!

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

定番の黒ダウンは形が重要!

袖がちょっと長めで、丈が短めだからパンツでもスカートでも合わせやすい絶妙なバランス!
パキッとしたカラーダウンも流行りです!

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

パキッとしたカラーダウンも流行りです!

何気に人気なのがイエローのダウンコート。こんな風にカラー合わせで着るとすごく可愛くっておしゃれだよ。
R e c o m m e n d

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

R e c o m m e n d

なんにでも合わせやすい鉄板カラーは白。/snidel

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

ボリューミーな感じが可愛いリバーシブルダウン。/ムルーア

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

赤も、トレンドカラーだから狙い目!/ENVYM

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る