• > この冬、一枚は欲しい!「カラーファーコート」なら誰でも派手色を着こなせちゃう [ViVi]

この冬、一枚は欲しい!「カラーファーコート」なら誰でも派手色を着こなせちゃう [ViVi]

2017年11月17日(金) 12時00分配信

どうやら冬は"カラフル"がトレンドみたいだよ!! 派手すぎる?なんてことない! 意外と着やすいカラーファーコート。いつものコーデに羽織るだけで一気にトレンドになっちゃうんです。誰でも似合うから、絶対この冬、挑戦したいもの。狙い目の派手色ファーは!?
マスタード、ピンクなどの派手色ファーが狙い目。カラーファーコート

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

マスタード、ピンクなどの派手色ファーが狙い目。カラーファーコート

毛足が短くてノーカラーだから、とっても着やすい一枚。大好きなピンクは、この冬もまだまだ人気の予感。

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

ゴージャスに見えがちだから、キャップでカジュアルダウンするのもおすすめ。

Photo : Gori Kuramoto(Pygmy Company)

毛足の長いエコファーコート。マスタードカラーは肌に馴染みやすく、デニムとの相性も抜群。ボリューミーすぎないシルエットも着やすいポイント!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る