• > この冬、ヘビロテ確定!emmaは「冬のスタメンアイテム」をこう着る♡ [ViVi]

この冬、ヘビロテ確定!emmaは「冬のスタメンアイテム」をこう着る♡ [ViVi]

2017年11月08日(水) 12時00分配信

いつも自分の好きなものがはっきりしているからスタイルの軸は変わらないけど、そこに上手にトレンドをMIXしていくのがemma流。実際にemmaが買ったものやこれから買おうとしている、この冬のヘビロテ確定・スタメンアイテムを教えてもらったよ!

Photo: Makoto Muto 

<デニム以外のボトムがはきたくてDickiesのチノパンをゲット>

Photo: Tammy Volpe(RIDE) 

「ボトムのバリエを増やしたかったから、チノパンに挑戦してみました! ルミネエスト新宿のDickiesのお店へ行って試着をいっぱいして選んだんだ。スタイル良く見せたいから足元は厚底ブーツで」

ありがちなスニーカー合わせじゃなくてヒールブーツにしたのがポイント!!

Photo: Tammy Volpe(RIDE) 

「チノパンってどうしてもメンズ感が強くなるアイテムだから、パンプスとかの女っぽい要素を足して着るのもいいなって」

メンズ感が強くなりすぎないようにタートルニットやパンプスを合わせてキレイめに着ても可愛い♡

Photo: Makoto Muto 

<ダウンを着るならガチのアウトドアブランドが良くてTHE NORTH FACEを狙ってる>

Photo: Tammy Volpe(RIDE) 

「ダウンってトレンドではあるけど、まだそこまでブームにはなってないから、一足先に着てみたかったの♡ 買うならガチのアウトドアブランドがいいな!」

サイハイブーツの合わせはバレンシアガのルックを参考にしたの♡

Photo: Tammy Volpe(RIDE) 

「モノトーンの楽ちんシルエットは、私服で絶対やる定番スタイル」

ロンT×ワイドパンツにダウンの組み合わせはこの冬リアルに一番やるコーディネートだと思う。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る