• > トレンド感を高めるなら、やっぱり「レイヤード」。名コンビを重ねておしゃれ見え! [ViVi]

トレンド感を高めるなら、やっぱり「レイヤード」。名コンビを重ねておしゃれ見え! [ViVi]

2017年11月07日(火) 17時30分配信

トレンド感度の高い玉城ティナは、〝レイヤード〟に注目! ラメやファーでちょい派手にしてみたり、あえてカジュアルにハズしてみたり、+αのオシャレで差をつけていくよ。
ロゴロンT×ラメニット

Photo:Kenji Nakazato

ロゴロンT×ラメニット

男の子っぽくなりすぎないよう、足元にはベロアサンダルをIN。実は首元からラメニットが覗いてる、さりげなさがイイよね~!
チェック柄ジャケット×フーディ

Photo:Kenji Nakazato

チェック柄ジャケット×フーディ

セットアップ+ニーハイだけだとキメキメに見えちゃうから、フーディで必ずカジュアルダウン! ジャケットこそ、どこかハズしたくなる。フーディは名コンビだね♡
袖コンニット×ファービスチエ

Photo:Kenji Nakazato

袖コンニット×ファービスチエ

上半身がコンパクト&腰位置が高く見えて、スタイルUPにも効果テキメン。ピタニットがフレア袖、ビスチエがファーなだけでとたんに今っぽい!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る