• > 【ランキング1位まとめ:メイク部門】みんなのクチコミが殺到したコスメを大発表】 [VOCE]

【ランキング1位まとめ:メイク部門】みんなのクチコミが殺到したコスメを大発表】 [VOCE]

2017年10月04日(水) 12時00分配信

みんなのおすすめアイテムとクチコミをチェックして、これからの夏をハッピーに過ごそう♪

VOCEウェブサイト・7月の月間コスメランキングから、メイク全7部門で第1位を獲得したアイテムをご紹介。
【アイシャドウ部門 第1位】

SUQQU 「デザイニング カラー アイズ」

【アイシャドウ部門 第1位】

2017年上半期のアイシャドウパレット部門で、02のカラーが2位に輝いたこちら。なめらかな質感と発色で、大人のまぶたをつややかに彩るアイシャドウ。色を重ねても厚みが出ず、美しいグラデーションが簡単に仕上がります。密着力も高く、つけ立ての色が続きます。クチコミでは、「クリームシャドウのようにしっとりして、粉っぽさがない」「発色がクリア」と、賞賛が集まりました。
【アイライナー部門 第1位】

ベルサイユのばら「レディオスカルリキッドアイライナー」

【アイライナー部門 第1位】

5月から3ヶ月連続で1位獲得のこのコスメ。水、汗、皮脂に強いオリジナル処方【スーパーウォータープルーフ】が特徴なんです。クチコミでは、「今までのどのウォータープルーフより落ちない!」「ペン先も細く、しなってくれるので描きやすい」と、落ちにくさや描きやすさをほめる声が多数。
【マスカラ部門 第1位】

マジョリカ マジョルカ「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」

【マスカラ部門 第1位】

2ヶ月連続の1位獲得。ひと塗りで長く上向きにカールした濃密まつ毛に導くマスカラ。パッチリ大きな瞳を演出してくれます。また、ウォータープルーフなのに簡単にクレンジングできる!クチコミでは、「使い続けます!」というラブコールが多かったです。
【アイブロウ部門 第1位】

ヘビーローテーション「カラーリングアイブロウ」

【アイブロウ部門 第1位】

眉毛の黒色をしっかりカバーし、きれいに発色します。汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方です。フィルムタイプなので、ぬるま湯でスルッと簡単に落とせます。クチコミでは、「これを塗ると垢抜けます」「コスパの割に色づきがいい」と好評でした。
【口紅部門 第1位】

バーバリー ビューティ「リップカラー コントゥア」

【口紅部門 第1位】

自然に唇の立体感を演出し、弾むような口もと印象へ導く唇用コントゥアリング。保湿効果とスムージング効果のある成分を配合し、口紅の下地としても使えます。唇の縦じわや乾燥を目立たなくし、なめらかなコンディションの唇に整えてくれます。クチコミでは、「リップブラシなしでも簡単に綺麗なラインが描ける」と好評でした。
【リップグロス部門 第1位】

クラランス「コンフォート リップオイル」

【リップグロス部門 第1位】

唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与える「オーセンティック プラント シード オイル」と、つややかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えた植物由来ジュレオイルを配合。美容オイルを長年研究してきたクラランスだからこそできた、うるおい・輝き。弾力感、すべてを満足させるオイルリップ美容液です。クチコミでは、「荒れていてもつやつやの仕上がり」と評判です。
【チーク部門 第1位】

THREE「エピック ミニ ダッシュ」

【チーク部門 第1位】

みずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたような新感覚のフレッシュチーク。ソフトマットな仕上がりのリップカラーとしても使用可能。8種の植物オイル・油脂配合でリッチな保湿効果も。クチコミでは、「色がとても可愛くて使いやすい」「落ちにくい」と評判でした。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る