• > 間違いなくおしゃれ!今すぐアップデートできちゃう秋の超メジャーコーデを発表!! [ViVi]

間違いなくおしゃれ!今すぐアップデートできちゃう秋の超メジャーコーデを発表!! [ViVi]

2017年09月29日(金) 17時30分配信

お待たせしました! 秋服が出揃った今、座談会やLINEアンケートでみんなが選んだこの秋のメジャーコーデを大発表! 秋服をまだ買ってない人も、買ったけど着こなしが不安な人も、みんなの折り紙付きのトレンドど真ん中のコーデで秋のおしゃれを始めましょ♡
 私たちにマストな超メジャーコーデ8

Photo:Saki Omi(io)

私たちにマストな超メジャーコーデ8

1.ジャケットが秋羽織の大本命

チェックジャケット× Tシャツ×ミニスカート

白Tを挟めば、モノトーンでも重たく見えない!

― Styling point ―

オトナなジャケットは脚見せでカジュアルダウン!

ジャケットが久々にトレンドに躍り出た今季、みんなが目をつけたのがチェック。かっちりしすぎないよう、ポイントになるロゴTを合わせ、ミニでカジュアルダウンしたのが人気のヒミツ!
2. 派手ボトムは 辛口に着たい!

Photo:Saki Omi(io)

2. 派手ボトムは 辛口に着たい!

黒トップス×シャイニーボトム

辛口派から支持を集めたのがメタリックやベロアなどのシャイニーボトム。ちょい難しそうなアイテムだけどいつもの黒トップスで始めれば攻略できる!

― Styling point ―

ボトムが派手な分黒トップスで締めるのがコツ!

辛口派から支持を集めたのがメタリックやベロアなどのシャイニーボトム。ちょい難しそうなアイテムだけどいつもの黒トップスで始めれば攻略できる!
3. 色を着るなら やっぱりデニムに合わせたい!

Photo:Saki Omi(io)

3. 色を着るなら やっぱりデニムに合わせたい!

秋色ニット×デザインデニム×ファーサンダル

― Styling point ―

引き続きのデニムコーデはこっくり色とファー靴で秋仕様にアップデート!

秋だけど華やかな色がトレンドの今季。色は着たいけど派手になりすぎるのはイヤだから、カジュアルなデニム合わせが今の気分にマッチ。夏活躍したデザインデニムが秋顔になるのも◎。
4. 定番コーデをアップデート!

Photo:Saki Omi(io)

4. 定番コーデをアップデート!

袖コントップス×秋素材スカート×ショートブーツ

― Styling point ―

ブーツで足元重ためにするのがポイント!

一気に秋らしさを感じられると秋素材のスカートに人気が集中。さらに、さりげなくオシャレな袖コントップス合わせが、シンプルだけど可愛く見えるとみんなの気分にヒット!
ViVi 2017年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る