• > リアーナに学ぶ!ぽっちゃり体型がカバーできちゃうコーデ術 [ViVi]

リアーナに学ぶ!ぽっちゃり体型がカバーできちゃうコーデ術 [ViVi]

2017年08月07日(月) 17時00分配信

ViVi本誌の大人気連載『月刊セレ部』では、毎月、最新のセレブ事情をお届けしています! 今回は、急激に太って、妊娠説まで浮上したリアーナをピックアップ!! 激太りしてもスタイリッシュに見えるコーデ術をお勉強しちゃいましょう♡
POINT えり抜きシャツワンピ

(C)AFLO

POINT えり抜きシャツワンピ

トレンドのえり抜きシャツでデコルテを見せて抜け感&華奢見えをゲット。ウエストはベルトでマークしてメリハリを演出。
POINT デニムセットアップ

(C)AFLO

POINT デニムセットアップ

インディゴデニムにはシャープに見える効果もアリ。オフショルで肌見せしつつ、パンツでIラインを強調。
POINT ビッグシルエットのセットアップ

(C)AFLO

POINT ビッグシルエットのセットアップ

ビッグシルエットJKで、服の中で泳ぐ華奢ボディを演出してしまう作戦。袖のロールアップで華奢な手首は露出。
POINT スリット入りロングワンピ

(C)AFLO

POINT スリット入りロングワンピ

膨張色の白ワンピも、縦長に見えるロング丈と、胸元の開き、スリット入りのデザインで視線を拡散。
激太りしたリアーナだけど、ファッションは体型を上手にカバーするアイテムを選んでいて、相変わらず激おしゃれ。上手に真似して、ぽっちゃり体型をスタイリッシュに見せちゃおう!
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る