• > 河北麻友子にお願い♡この夏一番のお気に入り私服を教えて! [ViVi]

河北麻友子にお願い♡この夏一番のお気に入り私服を教えて! [ViVi]

2017年08月06日(日) 19時00分配信

みーんなが一番気になるおしゃれなViVi モデルの夏私服を大公開! なかでもとっておきのお気に入りを教えてもらったよ。リアルな着こなし満載だから、明日からのコーデの参考にしちゃおう♡ 河北麻友子の私服をチェック!!
アシンメトリーな裾が動いたときに可愛いの

Photo: Takahiro Otsuji

アシンメトリーな裾が動いたときに可愛いの

「大人なロング丈が気分。ボタンを1個多めに開けて、脚をチラ見せしたい」
実は背中があいてるギャップにやられちゃったもちろんセット買い♡

Photo: Takahiro Otsuji

実は背中があいてるギャップにやられちゃったもちろんセット買い♡

「ロングワンピとパンツのセットって珍しいよね。ダボダボは好きじゃないから、必ずウエストマークしてるよ!」
ただのワイパンじゃないデザイン性の高さがイイ

Photo: Takahiro Otsuji

ただのワイパンじゃないデザイン性の高さがイイ

「この夏もやっぱりワントーン!! 一生好きなんだと思う(笑)。白のワイドパンツってたくさんあるけど、これはタックが入ってたりベルトが垂れてたり、全身白でシンプルに着てもちゃんと存在感が出るの! バランスが良く見えるよう、ピタっとしたニットタンクと合わせたいな。」
Mayuko's MAKE-UP

Photo: Takahiro Otsuji

Mayuko's MAKE-UP

夏でもダークカラーのLIPが気分
「白や茶系のワントーンが多いから、地味に見えないようメイクはきちんとしたいの。〝直角〞まつ毛×ダークリップが、夏のスタンダードになりそう」

いま、ハマっているのは

夏インスタグラムの
ストーリー&ライブ機能!
自分でやるのも見るのも楽しい!
みれまゆでインスタライブをやったときに、すっごくたくさんの人が見てくれてうれしかった~♥
ViVi 2017年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る