• > 夏の夜更かしメイクは女っぽく♡ツヤツヤさせて #ビアガーデン へ!! [ViVi]

夏の夜更かしメイクは女っぽく♡ツヤツヤさせて #ビアガーデン へ!! [ViVi]

2017年08月02日(水) 17時00分配信

夏はイベントが多いから、なにかにつけて"好きな人と"ってなりがちだけど、あえての男子禁制! GIRLSで集まって #ビアガーデン でおしゃれやメイクの情報交換しちゃおう♪
1人飲みに挑戦する × 濡れさせくすませ感!

Photo/YoungJu Kim 

1人飲みに挑戦する × 濡れさせくすませ感!

【A】セクシーな夏肌を演出。トム フォード ビューティ シアー チーク デュオ 02

【B】ボトルをプッシュするとブラシに液がたっぷりつく! マスカラ ディオールショウパンプ&ボリューム

【C】水分に反応してピンク色に。プレイリスト インスタントリップヴェール 20

【D】夜のライトにもマッチ。キス エッセンスクリームアイズ 07

【E】ぽっと可愛らしい血色。アディクション チークポリッシュ Winter Blush

【F】珍しいイエローリップ。シアーな発色。プレイリスト インスタントリップコンプリート グロッシー YEb22
how to make-up

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

how to make-up

まぶたは濡れ×くすませ

Dをアイホールと下まぶたの目尻にも入れてタレ目風。
イエローリップをのせる

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

イエローリップをのせる

Fのイエローリップで唇の色を補整。
肌色も引き立てるよ。
リップにツヤを重ねる

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

リップにツヤを重ねる

さらに指でCを重ね、うるうるっとさせる。
ポンポン雑にのせて。

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

焼き鳥も焼き肉もひとりで行けるけど、ビアガーデンは未知の世界。行ったことがないから、この際ひとりデビューしてみようかと! メイクはほろ酔い感が出るようにちょっと濡れてる感じのくすみEYEにしたいな。"どうしたの?"って聞かれそうなあえてのラフさをも出したい! 肌ももちろんツヤツヤ系でいくよ!

EJ's PLAN ! 夏といえば夜更かしだよね♡

夏の夜が好きだから、気のおもむくままに夜更かししたい♡ 夜なら涼しいしね。ベランダで線香花火をしたりワンコと一緒にお祭りにも行きたいな~。
あえての男子禁制! × スキなしベージュピンク

Photo/YoungJu Kim 

あえての男子禁制! × スキなしベージュピンク

【A】透明感◎。ナチュラグラッセ クリ ーム チップ&チーク EX0(限定品)

【B】優しげ色。ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ

【C】キレイなグラデ。ルアン プリュス グラデーションアイカラー 02

【D】クリーミィ。リンメル マシュマロルック リップスティック 026

【E】90度に折れ曲がるブラシ。ジバンシイ ノワール・アンテルディ

【F】濃密なラインに。エスプリーク ジェルペンシル アイライナー BR300
how to make-up

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

how to make-up

夜光に映えるツヤカラーを

Cの右から2番目の色を上まぶた全体と下まぶたに。
ラインはF、まつ毛にはEを。
ピンクベージュで色っぽ

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

ピンクベージュで色っぽ

Dのリップを唇全体にのせ、指でとんとんなじませる。
この後のツヤリップも映えるよ。
ツヤと色っぽさを

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

ツヤと色っぽさを

Bを上から重ね、つやめきを効果的に生かす。
ぷるんとした弾力で女っぽさMAX。

Photo/Yuichi Iwaya(vale./model)

夏はイベントが多いから、なにかにつけて"好きな人と"ってなりがちだけど、私はあえてGIRLSで集まっておしゃれやメイクの情報交換がしたいな。女子にとってトレンドはマストだからね♡ メイクももちろん気合! オトナっぽさを残したいからベージュピンク系でまとめつつ、肌は抜け感を大切にするよ〜。

Maria's PLAN ! 写真映えすることがしたい!

女子会もそうだけど、おし ゃれやメイクを頑張って、みんなで写真を撮りたいな。写真が好きだから私はよくチェキを持っていくよ~!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る