• > デニムスタイルに差がつく!リアルに真似したいemma的着回し術。 [ViVi]

デニムスタイルに差がつく!リアルに真似したいemma的着回し術。 [ViVi]

2017年07月20日(木) 12時00分配信

Photo:Masami Sano(KiKi)

「リアルにマネっこしたい」とViVi読者にもファンの多いemma私服。そこで、emmaがデザインデニムの着回しに挑戦! 明日すぐに着られるスタイルばかりだから、ぜひ参考にしてみてね♡



着回すのはコレ!

Photo:Makoto Muto

着回すのはコレ!

MOUSSYのデザインデニム

今季はゆるストレートのデザインデニムが気分!
×ボーリングシャツ

Photo:Masami Sano(KiKi)

×ボーリングシャツ

ボーリングシャツにデニムの組み合わせでドライブに行きたいな!
レイヤード

Photo:Masami Sano(KiKi)

レイヤード

ワンピにパンツのレイヤードはこの夏ならではの組み合わせ♡ 小物はピンクで統一するのが私っぽいでしょ?
ボーイッシュに♡

Photo:Masami Sano(KiKi)

ボーイッシュに♡

キャップにスニーカーでデニムをとことんボーイッシュに♡ お仕事の日はラクチンで可愛いこんな格好が多いよ。
ヒールで大人っぽく

Photo:Masami Sano(KiKi)

ヒールで大人っぽく

T シャツ×デニムコーデを大人にしたいときはヒールが使える! 夏は後ろ姿もシャレてるプリントTが狙い目!!
黄色が差し色

Photo:Masami Sano(KiKi)

黄色が差し色

黄色が差し色に効く! ガチャベルトを垂らすのがマイブーム♡ 今季、足下は断然チェッカーが使える!
この夏大本命のテロシャツ

Photo:Masami Sano(KiKi)

この夏大本命のテロシャツ

この夏大本命のテロシャツは、室内で肌寒いときおしゃれな羽織として使えるよ! デニム合わせでシャツをカジュアルに着たいな♡ ピンクのサンダルでちょっとだけ女のコっぽさもプラス。
ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る