• > メイク直しが簡単!いっぱい汗をかいても安心できる「フェスメイク」の手法とは♡ [ViVi]

メイク直しが簡単!いっぱい汗をかいても安心できる「フェスメイク」の手法とは♡ [ViVi]

2017年07月15日(土) 17時00分配信

夏といえばフェス! 八木アリサは一度覗き見したことがあるくらいなんだって♡ もしフェスに行くなら、どんなメイクでいく? 崩れてもOKなメイクの方法も教えてもらったよ♡
ドキドキの初フェス×お直し簡単カラーメイク

Photo/YoungJu Kim

ドキドキの初フェス×お直し簡単カラーメイク

【A】まばたきやこすれに強い。リンメル プリズム パウダーアイカラー 006
【B】赤は赤でもスケ感アリ。ルナソル ネイルフィニッシュN EX60(限定品)
【C】汗をかいてもきれいなまま♡ エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 12
【D】肌なじみ最高。NARS サンウォッシュフュ ージングブロンザー 5167
【E】斬新なコームタイプ。シュウ ウエムラ ブロー:コーム パームブラウン(7/21発売)
【F】主張しすぎない影色。マキアージュ シークレットシェーディングライナー
【G】夏らしいイエロー。アナ スイ アイカラー X 07
【H】ジューシーで瑞々しい。エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティント OR202
【I】どの角度からでも塗りやすい! ランコム グランディオーズ ウォータープルーフ 01
HOW TO MAKE-UP

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

HOW TO MAKE-UP

目の際ははずし、アイホールに【G】、眉下に【A】を。さらに目の際に【F】、まつ毛に【I】

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

下まぶた全体にも【A】を。あえてピンクじゃないパープルを選ぶことがコツ。下まつ毛にも【I】を。

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

リップは【H】を内側にのせ、ん~まっ。目元のイエローと合わせてビタミンカラーでまとめて。

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

夏といえばフェス! 一度覗き見したことがあるくらいだから、今年はちゃんと参加したい! 予備知識がまったくないから、詳しい友達と一緒に行けたらベスト。フェスっておしゃれもメイクも気合を入れてのぞんだほうが良いのかもだけど、私は激しすぎず可愛さを残した感じにしたいから、ポイント効かせで楽しむよ♪
Alissa's PLAN !

Photo/Yuichi Iwaya(vale.)

Alissa's PLAN !

崩れてもOKなメイクを極めたい♡
ヘアメイクのpakuさんにイエローならメイクくずれしても、肌になじんでバレないって教えてもらったの。やぎの夏プランにさっそくIN。
ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る