• > フォロワー9万人超え!インスタで発見したラフで可愛い日常生活をのぞき見♡ [ViVi]

フォロワー9万人超え!インスタで発見したラフで可愛い日常生活をのぞき見♡ [ViVi]

2017年07月07日(金) 20時00分配信

おしゃれな人たちのインスタグラムを紹介するViVi大人気連載『月刊インスタガール』! 今回は、北海道出身の21歳。モデル活動を始めてから1年程度にもかかわらず、フォロワーはなんと9万人越え! りきまずラフで可愛い私服や美味しそうな手作り料理など、ポジティブパワーが溢れる藤田ななみさんを大解剖♡
― PETIT BATEAU ―

@fujitananami

― PETIT BATEAU ―

ラフな格好が好き。ボーダートップスはPETIT BATEAUのもの。赤ちゃん服のブランドだからなんか着心地がいいんです。
― Dried flower ―

@fujitananami

― Dried flower ―

寝室のお気に入りコーナー。ドライフラワーに最近ハマってるんです。あとは寝る前につけるハンドクリームとかを置いています。
― Make-up ITEM ―

@fujitananami

― Make-up ITEM ―

肌が弱いのでオイル配合の化粧品が多め。BBクリームと部分付け用のファンデはETVOSを使っています。肌へのなじみがいい感じ。
― Shooting ―

@fujitananami

― Shooting ―

@naokosawadaさんのお家で撮影。可愛い猫も協力してくれました。カメラマンはViViでもおなじみの@tokyojorkphotogramさん。
― Breakfast ―

@fujitananami

― Breakfast ―

簡単にできるものが多いけど、毎日6時には起きて朝ごはんを作っています。高校時代毎朝5時起きだったのでその名残で早起き(笑)。
― Blogger ―

@fujitananami

― Blogger ―

PRESSブログをやっているんですが、そのブロガーが集まったイベントの写真。私はヘアメイクショーをやらせてもらいました。
― Nail ―

@fujitananami

― Nail ―

沖縄の砂浜に似合うネイルで!とオーダー。北参道にあるサロン『Ale』のSonomiさんにやってもらいました。ぷっくりネイル派。
― Off-Shoulder ―

@fujitananami

― Off-Shoulder ―

衣装で着たヴィンテージブラウス。写真を撮る時に肩を落として着た方が可愛い!ってなって大胆なオフショルに。こういう格好も好き。
― Cordinate ―

@fujitananami

― Cordinate ―

ブラウスはLEBECCA boutique。パンツはH&M、バッグはヴィンテージのCOACH、キャスケットはCA4LA。靴はGAPです。
PROFILE

@fujitananami

PROFILE

name:
藤田ななみさん(21)
account:@fujitananami
◆ 職業: モデル
◆ よく買い物に行く店: COS、FILM
◆ チェックしているインスタグラム: archi_insta
◆ マイブーム: 一週間納豆生活
◆ インスタをやっていて良かったこと: 大好きなPETIT BATEAUの方が見てくれていて、念願叶って一緒に撮影をできたこと。
◆ 将来の夢: 私のSNSを見てくれた方が少しでもHappy!と思えるような発信を続け、いつか自分のブランドを出したいです!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る