• > 明日すぐ着られる!emmaがリアルに着たい夏服でコーデを組みました [ViVi]

明日すぐ着られる!emmaがリアルに着たい夏服でコーデを組みました [ViVi]

2017年07月02日(日) 11時00分配信

「リアルにマネっこしたい」とViVi読者にもファンの多いemma私服。そこで、emmaがこの夏実際に着たいアイテムで1ヵ月の着回しに挑戦! 明日すぐに着られるスタイルばかりだから、ぜひ参考にしてみてね♡

Photo:Makoto Muto

A:.ポケットTシャツ

B:INでもOUTでも可愛いサイズ感。emmaコラボカラーTシャツ

C:黒だけどワッフル生地で重たく見えない! ノースリトップス

D:単品使いもサマになるプリントTシャツ

E:モノトーンが◎。ボーリングシャツ

F:ミニ丈でも安心のショーツ付き。タイトスカパン

G:軽く見えるテロ素材が狙い目。シルクビッグシャツ

H:メッシュキャミワンピース

I:デニムパンツ

J:ジャージパンツ
この夏一番好きな組み合わせ! B + J

Photo:Masami Sano(KiKi) 

この夏一番好きな組み合わせ! B + J

春から引き続きジャージが大好き。薄手でテロっとしたスリット入りのジャージで夏仕様にチェンジするよ♡ シンプルコーデも黄色を入れればおしゃれに見える!
ワンピにパンツのレイヤードはこの夏ならではの組み合わせ D + H + I

Photo:Makoto Muto

ワンピにパンツのレイヤードはこの夏ならではの組み合わせ D + H + I

小物はピンクで統一するのが私っぽいでしょ?
ラインソックス&NIKEのエアフォースワンでスポーティに F + G

Photo:Makoto Muto

ラインソックス&NIKEのエアフォースワンでスポーティに F + G

女のコっぽくしたいときは、シャツをINしてみてね♡
黄色が差し色に効くガチャベルトを垂らすのがマイブーム A + I

Photo:Makoto Muto

黄色が差し色に効くガチャベルトを垂らすのがマイブーム A + I

今季、足下は断然チェッカーが使える!
暑いけどおしゃれしたいなってときに開衿シャツはすっごく使える! E + F

Photo:Masami Sano(KiKi) 

暑いけどおしゃれしたいなってときに開衿シャツはすっごく使える! E + F

オレンジバッグで色を差して夏感をあげてみたよ♡
最近愛用中のバケットハットを合わせてずるっとメンズ風コーデに G + J

Photo:Masami Sano(KiKi) 

最近愛用中のバケットハットを合わせてずるっとメンズ風コーデに G + J

胸元はあけて、じゃらっとゴールドネックレスをつけるのもおすすめ!
Tシャツをワンピ代わりに着るラクチンコーデ♡

Photo:Masami Sano(KiKi) 

Tシャツをワンピ代わりに着るラクチンコーデ♡

サングラスもソックスもピンクでまとめて全身ピンクコーデに♡
ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る