• > リア充な夏を迎えるために♡イケてる場所に着ていきたい可愛いイベント服 [ViVi]

リア充な夏を迎えるために♡イケてる場所に着ていきたい可愛いイベント服 [ViVi]

2017年07月02日(日) 14時00分配信

夏はどの季節よりも早く終わっちゃう気がしませんか? イベントの多い時期だから、あれもこれもと大忙し! だから、したいことが全部できるように今のうちから予定を立てておかなくっちゃ。可愛い服を着て、イケてる場所に行ってガールズトークで盛り上がる。いっぱい写メを撮って思い出を残したい! そんなリア充な夏を迎えるためにViViモデル達が夏したいことをお届けするよ!
夏にしたいこと① プールに行きたい

Photo:Kenji Nakazato

夏にしたいこと① プールに行きたい

やっぱり夏といえばプール。ちょっと派手なカラー系の水着を着て、友達同士でリンクコーデにしちゃったりしてみんなでワイワイ盛り上がろう! 可愛い浮き輪に乗ってインスタして、そのあとは流れるプールでぐるぐる流れちゃったり(笑)。あ、あとつば広の麦わら帽も忘れずにね。夏だもん、太陽の下で思いっきり楽しみたいな。
夏にしたいこと② おしゃれして夏フェスを楽しむ

Photo:Kenji Nakazato

夏にしたいこと② おしゃれして夏フェスを楽しむ

今年のフェスは"柄"でみんなとリンク。合わせに黒を足してまとまった感じを出して、イケてるグループを演出! そして足元は動きやすいブーツやフラット靴が鉄板。夏ってフェスがありすぎるから、好きなアーティストがどこに出るか今のうちからチェックを! 仲の良いみんなで音楽とファッションを楽しんで、笑って踊って、夏を満喫しちゃおう!
夏にしたいこと③ 海でまったりした~い。

Photo:Kenji Nakazato

夏にしたいこと③ 海でまったりした~い。

せっかく海に行くならちょっと遠出して白い砂のビーチまで行くのが理想。沖縄まで行きたいけど、近場で綺麗なビーチを探すのもあり。でもあんまり日には焼けたくないから可愛いパラソルを借りて、カラフルなバスタオルも敷いちゃおう。日焼け止めをしっかり塗ればOK。あとは読書したりしてゆったりとした時間を過ごす、そんな一日があってもいいよね?!
ViVi 2017年8月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る