• > 注目のシンガーソングライター、ショーン・メンデスに河北麻友子が大接近!? [ViVi] 

注目のシンガーソングライター、ショーン・メンデスに河北麻友子が大接近!? [ViVi] 

2017年06月24日(土) 17時00分配信

"NEXTジャスティン" として世界が注目しているシンガーソングライター、ショーン・メンデス。18歳とは思えないセクシーなルックスと、乙女心をくすぐるラブソングでファン激増中♡ そんな彼にViViモデル・河北麻友子がインタビュー! 英語ペラッペラのまゆーんが、彼のプライベートについて迫りました。動画も合わせてご覧あれ。
今までに"やっちゃったー"って思ったことは?

撮影/東 京祐(tokyojork)

今までに"やっちゃったー"って思ったことは?

麻友子「今日はViViのインタビューなんだけど、女子のどんなファッションが好きかしら?」

ショーン「(ViViを見ながら)うーん……みんなかわいくていいと思うよ! その子の個性に合ってるものがいいよね」

麻友子「デートに行くとしたらどんなところ?」

ショーン「楽しめるところに行きたいな。高級レストランはプレッシャー感じちゃうから行かずに(笑)、ミュージカルやライブに連れて行ってあげたい。自分のじゃなくてね!」

麻友子「楽しそう♥ オフの日は何してる?」

ショーン「時間があればいつもギターを弾いてるよ。あとはジムに行くことが多いかな」

麻友子「オフでも音楽が欠かせないんだね。今月のテーマが"今だから言える、やってしまった!なこと" なんだけど、そういうことってある?」

ショーン「たくさんあるよ! ライブ中にその会場の都市とは違う地名を言っちゃったり、ステージに上がる途中でコケたり、授賞式で賞を渡す人の名前を間違えちゃったり(笑)。その場が真剣であればあるほど思い返すと笑っちゃうよね。だから、真剣になりすぎずに肩の力を抜いてリラックスすることが大事なのかなって思ってる」

麻友子「じゃあ、今までで一番嬉しかったことは?」

ショーン「やっぱりステージに上がってるときが一番幸せで嬉しい!」

麻友子「パフォーマンスしてるときがいちばん楽しいのね! ViVi読者にメッセージをお願いします!」

ショーン「ファッションは自分の個性や性格が表れるものだから、みんな自分らしいファッションに挑戦して楽しんでね!」
インタビューしてみたまゆーんの感想は?

撮影/東 京祐(tokyojork)

インタビューしてみたまゆーんの感想は?

「すごく楽しかった! とってもフランクに話してくれて。18歳と思えないくらいセクシー♥ 年上の女性が好きになっちゃうのもわかるかも!」
ショーンTシャツに喜んでくれたよ!

撮影/東 京祐(tokyojork)

ショーンTシャツに喜んでくれたよ!

「すごい! これがボクの名前なんだね?」とカタカナで書いてある名前に大喜びしてくれました♡ サイズはちょっと小さかったみたい(泣)。
大福にこの表情!

撮影/東 京祐(tokyojork)

大福にこの表情!

「え、これがお米なの? しかもデザート!? 食べにくそうだね(笑)。でも後で食べてみるよ」と、初めて見る大福にびっくりしていました。
二人で初のプリクラも撮影!!

こちらが二人で撮影したプリクラ!

二人で初のプリクラも撮影!!

スタジオ内にあるプリクラで撮影! プレゼントしたTシャツを自ら着てくれ、麻友子もオソロで着ちゃいました(笑)。ショーンくんはプリクラ初体験。「何がどうなってるのかわからないんだけど……オーマイゴッド! 目つぶっちゃったかも!(笑)」出来上がったプリクラを見て「女の子みたいな顔になっちゃった!(爆笑)僕ら2人とも怖いね!(笑)」

PROFILE.

1998年8月8日生まれ。カナダ・トロント出身。SNSでジャスティン・ビーバーなどのカバー曲を公開したところ、あっという間にフォロワーを獲得し、2014年にデビュー。ファーストシングル「Life of the Party」が全米TOP25入りし、当時15歳の彼は男性ソロアーティストとして史上最年少記録を塗り替え! その後のデビューEP、アルバムともに多くの国でiTunes1位を獲得し、2014~2016年まで3年連続でTIME誌「最も影響力のあるティーン30人」、Forbes誌「2016年に注目の30歳以下の30人」に選ばれるなど、とにかく正真正銘のインフルエンサー!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る