• > あなたにはどの水着が似合う?スタイルカバー&かっこよく着られるのはコレ! [ViVi]

あなたにはどの水着が似合う?スタイルカバー&かっこよく着られるのはコレ! [ViVi]

2017年06月23日(金) 17時00分配信

(C)AFLO

コンプレックスがあっても大丈夫! 海好きスタイリスト・かとりなさんが、体型のお悩み別にスタイルカバーする水着を指南してくれました。かっこよく着られる水着はコレ!

(C)AFLO

お悩み;骨太
肩幅や脚など、がっちりして見える骨太体型。肌を出すといかつく見えちゃうのが悩み。

A. オフショル
華奢に見せたいなら、今年トレンドのオフショルタイプのビキニを。二の腕もさりげなくカバーできるし、フェミニンな印象で骨太感が目立たなくなります。

@Instagram

お悩み:小胸
胸が小さくてかっこよく水着を着こなせない。パッドを入れるのも気恥ずかしいし……。

A. フリル
黒などのシャープに見える色よりも、ピンクや白などの膨張色を。さらにフリルやティアードなどのディテールには、ボリュームアップして見せる効果が。

(C)AFLO

お悩み;お腹ぽっこり
ウエスト周りの贅肉やたるんだお腹。ビキニはとてもじゃないけど着られない……(涙)。

A. ワンピ型
お腹がすっきり見える、ワンピースタイプを選ぶべし。ビキニなら、トップスが柄物でボトムが無地のタイプで視線を上半身に集中させるとお腹をごまかせます。

(C)AFLO

お悩み;胴長
水着になると目立つ胴長体型は、ワンピースタイプだと、より胴の長さを強調することに。

A. ハイウエスト
ウエストの位置が高く見えるハイウエストショーツに、キャミタイプのトップスがベスト。視線を上に集める、ペプラムタイプのトップスもおすすめです。
水着美女直伝! よりおしゃれに着こなすTIPS

@Instagram

水着美女直伝! よりおしゃれに着こなすTIPS

年中水着姿のセルフィーをインスタにあげてるサラ。お腹に入ったたてラインがもはや最高のアクセサリー。さらにいちばんセクシーに見えるポーズを考えたうえでの一枚はさすが。

(C)AFLO

リアーナはロングネックレスをじゃらづけする。
アクセをつけるなら、ネックレスの重ねづけがビキニをよりこなれて見せてくれます。ネックレスをつけることで視線が分散される効果も期待できそう♪

@Instagram

植野有砂さんは写真映えするヘアカラーに染めて行く。
「ビーチシティにバカンスに出かける前は、水着の色や柄に合わせて必ずヘアカラーをチ ェンジするのがマイルール。このときはFIG&VIPERの和刺しゅうビキニに合わせて、赤っぽいピンクに染めました」(植野さん)

@Instagram

ジジはノーメイク&ドライヘアにこだわる。
子どもの頃からビーチバレーをやっていたジジ。水着をおしゃれに着こなすために、試合中は三つ編みにして髪の毛を海水につけたあとにほどいて自然乾燥させ、最高のビーチヘアを完成させていたとか。顔はすっぴん、が基本。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る