• > どうせ肌見せするなら色気たっぷりに♡超重要な着こなしルールはたった2つ!! [ViVi]

どうせ肌見せするなら色気たっぷりに♡超重要な着こなしルールはたった2つ!! [ViVi]

2017年06月18日(日) 12時00分配信

夏の醍醐味、肌見せおしゃれ! それを楽しまないワケにはいかないっ。そこで知りたいのは、簡単に誰もができるスタイリング。トレンドの色っぽ肌見せのベストルック3をご紹介しちゃいます♡

色っぽEJの肌見せルール

1. 甘めの王道肌見せアイテムをチョイス
2. スタイルアップ見えも、超重要!
Best Look 1

Photo:Kenji Nakazato

Best Look 1

どこかはぴたっとさせる♡ それが、色っぽ肌見せ 『ライクオフショル+デニショー』

従来のオフショル型にストラップが付いたデザインが、ライクオフショル。ずり落ちてこないから着やすい!って大評判。今売れ売れの大ブレイクアイテムなんです。
Best Look 2

Photo:Kenji Nakazato

Best Look 2

夏でも重たく見えない! 『透けミモレ丈で色っぽ美脚に』

透けて見える生脚が色気たっぷり。透けて見える生脚が色気たっぷり。パッと見は長め、だけどじつは裏地がパッと見は長め、だけどじつは裏地が短いっていうのがポイントです。刺繡短いっていうのがポイントです。
Best Look 3

Photo:Kenji Nakazato

Best Look 3

スタイルアップの王道! 『上はコンパクト、下はゆるっと!』

うっかり見えちゃった的なお腹の出し具合が、落としドコロ。
ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る