• > 雨の日も可愛く♪ ガーリーな「ししゅうミニ」を着回し! [ViVi]

雨の日も可愛く♪ ガーリーな「ししゅうミニ」を着回し! [ViVi]

2017年06月17日(土) 13時00分配信

ジメジメしていて、肌寒かったり暑かったり。気温のアップダウンが激しく、何を着ればいいか悩む夏目前のこの時期。アリサは王道に可愛い色っぽガーリーの着回しを提案。ガーリーな着こなしにハマる「ししゅうミニ」を着回してみたよ!
着 回 し た の は コ レ !

Photo: Maya Kajita(STUDIO e7)

着 回 し た の は コ レ !

ガーリーな着こなしにハマる小花柄のししゅう。
ちょっと肌寒い日はサマーニットガウンが大活躍!

Photo: Kyosuke Azuma

ちょっと肌寒い日はサマーニットガウンが大活躍!

アップヘアで全体のバランスが良く見えるようにしました!
かごBAGで遊び心を☆

Photo: Kyosuke Azuma

かごBAGで遊び心を☆

シースルーなら長袖でも涼しげに見えるでしょ?
長ぐつはミニボトムがバランスgood!

Photo: Maya Kajita(STUDIO e7)

長ぐつはミニボトムがバランスgood!

雨の日のお出かけが楽しくなるように長ぐつをGET!
太陽が眩しい日はカンカン帽を投入!

Photo: Kyosuke Azuma

太陽が眩しい日はカンカン帽を投入!

真夏のような日は思いっきりサマーコーデを楽しもー!
ロングガウンでIラインを強調してスタイルUP!

Photo: Kyosuke Azuma

ロングガウンでIラインを強調してスタイルUP!

気温のUP DOWNが大きい日はビスチエ×ミニに+ガウンで対応!
ビスチエレイヤードはこの夏のマストテク!

Photo: Kyosuke Azuma

ビスチエレイヤードはこの夏のマストテク!

物足りないなって時はビスチエを上から重ねて。
足元は黒で引き締め!

Photo: Kyosuke Azuma

足元は黒で引き締め!

デコルテと脚出しで抜け感を出したよ♪
ちびカーデを腰巻きしてメリハリコーデ

Photo: Maya Kajita(STUDIO e7)

ちびカーデを腰巻きしてメリハリコーデ

カーデでウエストマークするのもマンネリ打破に◎。
イエローのビスチエをワンポイントに利かせて

Photo: Kyosuke Azuma

イエローのビスチエをワンポイントに利かせて

肩・デコルテ・脚の肌見せを多めにして、王道ガーリーの中にも色っぽさを意識するよ。トレンドのビスチエは押さえて、簡単なレイヤードにも挑戦。可愛いだけじゃ終わらないちょっぴり色気を感じるスタイル。

 

ViVi 2017年7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る