• > 【だーりおの前日美容♪】内田理央の駆け込み美容は〇〇だった! [VOCE]

【だーりおの前日美容♪】内田理央の駆け込み美容は〇〇だった! [VOCE]

2017年06月16日(金) 18時00分配信

即効性が期待できちゃう!

人が羨むような美しいボディの持ち主はみんな、日頃からメンテナンスに励んでる。その方法を真似したら、憧れボディに近づける……?「思わず触りたくなるカラダ!」「あんなカラダになりたい!」と人気の美しいボディの持ち主・内田理央さんに、大事な日の前日にしているボディメンテを聞いた。

マインドってカラダに出るからボディケアはおおらかな気持ちで

ざっくり言うと……
□ゆるやかなボディメンテが私には合ってる
□運動はしません
□意識するだけでもカラダって変わる
目標となる1日があったとして…内田理央さんの前日ボディケア

確実な効果の出る2アイテムに頼る!

目標となる1日があったとして…内田理央さんの前日ボディケア

右から、セルキュア4T/BELEGA エレクトロン スキンローション 100ml/G.Mコーポレーション

顔、頭皮の滞りを頼れる美顔器で撃退します

「めちゃくちゃくすんでいても、1回でパッと明るい肌になれるセルキュア4Tは前日の必需品。アタッチメントを使って頭皮もほぐします」

引き締まる!と噂のローションを投入

「超微弱電流を帯びたローションがお肌に浸透すると引き締め効果を発揮。フェイスラインなど、たるみが気になる部分にシュッとひと吹き」

塩分を控えた食事でむくみを予防します

「前日はこれまでのマッサージなどを継続しつつ、むくみケアを徹底。サラダにドレッシングをかけないなど、食事の塩分は控えめに」

 

 

撮影/三瓶康友

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る