• > 角質ケアはじめました♡トリンドル玲奈が実践する『エイジングケアの第一歩』 [ViVi]

角質ケアはじめました♡トリンドル玲奈が実践する『エイジングケアの第一歩』 [ViVi]

2017年05月26日(金) 20時00分配信

Photo: Yasutomo Sampei 

新たな出会いが増えるこの時期にやっておきたいことといえば、自分磨き。トリンドル玲奈は角質ケアを始めようと思ってるみたいだよ♡ 今すぐワンランク上の自分を目指してみよう!



『そろそろ角質ケアを始めようかな。』

Photo: Yasuhiro Ito 

『そろそろ角質ケアを始めようかな。』

1 スキンピール

2 クレイド エッセンシャル ミネラル クレイマスク

3 アルジタル グリーンクレイペースト

4 スムース ソープバー
この撮影の前日、はじめて顔のスクラブをしてみたよ。そう、私の"自分アップデート"は着実に始まってるのだ(笑)。角質ケアって肌に負担がかかると思い込んで敬遠していたんだけど、ViViで『エイジングケアの第一歩』と読みまして♡ 化粧水の浸透もいいし、化粧ノリもバツグン。もっと早く試してみるんだったな。化粧品はずっとお肌に優しい自然派が好きだったけど、効果もその分緩やかで。しっかりケアできるものに少しずつシフトしていくつもり。普段しないケアをすると、マンネリした肌も喜んでる気がする~。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る