• > 意外性がたまらない♡「やんちゃセクシー」なコーデで女子モテ間違いナシ! [ViVi]

意外性がたまらない♡「やんちゃセクシー」なコーデで女子モテ間違いナシ! [ViVi]

2017年05月25日(木) 17時00分配信

オシャレが大好きなViViモデルの春スタイルが見たい!との声にお応えして、瑛茉ジャスミンのとっておきの春私服をたっぷりと見せてもらったよ♪ リアルな着こなしが満載だから、明日のオシャレの参考にしてみてね!



春私服のテーマは?

『やんちゃセクシー』
キラキラもスリットもどっちもだぁい好き!

Photo: Munehiro Saito

キラキラもスリットもどっちもだぁい好き!

「ショーパンでスリット入りって珍しいよね。×ラメの次は、イイ子ちゃんな白ブラウスにも合わせたいな」
レース×ししゅう×網タイツって女子モテじゃない?

Photo: Munehiro Saito

レース×ししゅう×網タイツって女子モテじゃない?

「Last Virginの撮影で着たコーデをそのまま買い取って、ヘビロテ中。スケスケだけど、このセクシーさは女子にしかウケないと思う……(笑)」
チェックLOVE♡

Photo: Munehiro Saito

チェックLOVE♡

「今年はチェックも黄色が可愛く見える♥ パイピングキャミと合わせて、’90年代っぽくコーデしたよ」
ブロークンデニムは甘いフリルと合わせたいな

Photo: Munehiro Saito

ブロークンデニムは甘いフリルと合わせたいな

「コーデのイメージは、ウキウキ公園デート♥ 甘めなフリルオフショルにブロークンデニム、こういう意外性のある組み合わせが大好き」

EJとって " カワイイ" とは?

その場だけじゃなくて、自分のストーリーかな。
「自分に自信を持てるように、理想像に近づけるように努力すること自体が、"カワイイ"んじゃないかな? 飾らずに自由で無邪気な、素が垣間見える瞬間にもキュンとするかも。」
EJが最近インスピレーションを 受けたものは?

ビーチの開放感はサイコー!

EJが最近インスピレーションを 受けたものは?

タイのビーチ
「タイのビーチでは、大人がポムポムプリンのTシャツを着ていたり、とにかく自由! 日本にはない派手さにも惹かれて、カラフルなタイパンツを12枚も買って帰りました(笑)。」
EJがカワイイと思うのは?

ヘビロテ中のお気に入り

EJがカワイイと思うのは?

永遠に厚底靴がスキ♡
「スタイル良く見せたいし、コーデのバランスが取りやすいから、持ってる靴のほとんどが厚底。年中無休ではいてます!」
女の子に刺さる"セクシーさ"と、ちょっぴりパンチを効かせた"やんちゃさ"が、EJファッションの永遠のテーマ。この春は大好きな"スケスケ&キラキラ"アイテムが多くて、冬からすでにワクワクしてました♡ 街で目立っちゃうくらいの派手さも、私的にはアリ!

 

ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る