• > 舟山久美子&佐野ひなこのダイエット成功の秘訣を大公開!! [with]

舟山久美子&佐野ひなこのダイエット成功の秘訣を大公開!! [with]

2017年05月21日(日) 12時00分配信

もうすぐ夏がやってくるのに、ぽちゃ体型のままでいいの? 自分に合うダイエットがわからないと悩む人のために、with6月号では、30人のダイエッターがその成功の秘訣を伝授! 今回は、withモデルの舟山久美子さんと佐野ひなこさんのダイエット成功法を紹介します。
withモデル 舟山久美子さん

撮影/booro

withモデル 舟山久美子さん

毎食、野菜から食べて体重を8kg戻しました!
ちゃんと食べるダイエットなら、やせてもリバウンドしない

撮影/booro

ちゃんと食べるダイエットなら、やせてもリバウンドしない

ダイエット健康協会認定 ダイエットインストラクターの資格を持つくみっきーは血糖値に着目。
「一時、ベストから8kgも増えてしまったとき、毎食野菜から食べて糖質の吸収を抑える方法で、半年で元に戻しました。空腹でいきなり炭水化物やお菓子を食べると、直接脂肪に変わりやすくなるので、野菜から食べるのが基本。短期間でやせたいときは、朝と夜をスムージーに置き換えます。そのかわり、お昼はサラダやスープ、そしてお肉などたんぱく質をたっぷりと! これでダイエット中でも肌あれもなく、元気に過ごせます」

撮影/booro

野菜がたっぷり入った料理にして、野菜から食べます。

撮影/booro

緊急のときは「マイブレイクレッドスムージー」で置き換え食ダイエット。

こんな失敗も!

断食を繰り返していた頃は、一度やせてもリバウンドばかりでした。
withモデル 佐野ひなこさん

撮影/遠藤優貴

withモデル 佐野ひなこさん

1時間のランニングとセルフマッサージで脚やせ

走る、歩くを繰り返してずっと動き続けるのがポイント

「週に1度ほど、HAABで脂肪の分解を促進する『ウルトラキャビテーション』の施術を受けたあと、マシンで1時間ランニングをしています。実は走るのは苦手なのですが、少し歩いたり、また走ったりを繰り返して、1時間止まらずに動くのがポイント。おかげで、太ももや腰まわりがスッキリしました。また、毎日お風呂では脚のセルライトをつぶすようにマッサージをして、お風呂を出てからも、オイルをつけてさらにマッサージ。あと、最近食事中の飲み物を炭酸水に変えたら、むくまなくなりました!」

撮影/遠藤優貴

仕事の隙間時間も、セルフマッサージでむくみオフ!

撮影/遠藤優貴

JUST(ユースト)のハーブオイルや、クリームでマッサージ♡

こんな失敗も!

無理な食事制限をすると、やせても結局リバウンドしてしまう!

 

with 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る