• > マイナス6㎏を実現させた、吉岡里帆さんのダイエット最終結論は? [with]

マイナス6㎏を実現させた、吉岡里帆さんのダイエット最終結論は? [with]

2017年05月19日(金) 18時00分配信

もうすぐ夏がやってくるのに、ぽちゃ体型のままでいいの? 自分に合うダイエットがわからないと悩む人のために、with6月号では、30人のダイエッターがその成功の秘訣を伝授! 今回は、女優・吉岡里帆さんのダイエット成功法を紹介します。
女優 吉岡里帆さんは ‟温活”で代謝をアップ!!

with 2017年6月号より

女優 吉岡里帆さんは ‟温活”で代謝をアップ!!

先の予定を思い浮かべながら、食事と運動をマネジメント。日々体を冷やさないようにすることで、美ボディをキープ!

\女の子は「-1kg」でも魔法にかかります/

今日頑張れば明日、可愛くなれる

数々の話題作に出演し、注目を集めている女優の吉岡里帆さん。でも実は、「食べたぶんだけちゃんと太る」体質なのだそう。
「高校に入ったあたりから太りはじめて、スカートがはけなくなったり、太ももにセルライトを発見したり……。しばらく放置していたのですが、本格的に女優を目指すにあたって、朝はフルーツに温かいミルク。昼夜は温かい野菜スープを中心の食事にチェンジ。筋トレなども行いつつ、常に身体が温かい状態を保ったところ、1年で約6kg落とすことができました」
常に先の仕事を意識することが、体型をキープする秘訣だとか。
「自分がどう映るかということは、仕事柄とても大切。大事な撮影の数日前には、朝夜の食事はプロテインに置き換えています。最近はまっているのは一駅分走って一人カラオケして、ジョギングして戻ってくることです(笑)!」
〝理想の自分になる〞ことは女性にとってとても大切と続ける。
「女の子は1kg痩せるだけで、魔法にかかったようにキレイになる。仕事でご一緒した女優さんにも、美の秘訣をつい聞いてしまいます。吉田羊さんに伺った、靴下を4枚ばきしてとにかく身体を冷やさない『冷え取り』も実行中。温めることで代謝を上げています。今日少し努力すれば、明日の可愛いが手に入る。自信がもてるようになれば、毎日がハッピーになると思いますよ!」
ショウガ紅茶やホットミルクで温活♪

with 2017年6月号より

ショウガ紅茶やホットミルクで温活♪

とにかく冷やさないことが大切。ホットミルクやショウガ紅茶、スープなどを常に飲んでいます。
運動も大切!ランはずっと続けています

with 2017年6月号より

運動も大切!ランはずっと続けています

気が向いた時に、1時間ほど走っています。写真はランニングするときに履くリーボックのシューズ。

こんな失敗も!

フルーツダイエットは、肌はキレイになったものの効果はイマイチ。

吉岡里帆さんのダイエット最終結論!

1.運動は少しでもいいから、毎日続けること
2.未来の予定を見据えて食事をコントロール
3.とにかく冷やさない!飲み物はホットが基本

PROFILE

’93年京都府出身、2013年より女優として活動を開始。数々の話題のドラマに出演、『ゼクシィ』などCMでも活躍。

 

with 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る