• > センス抜群!emmaのシンプルストリートな春私服を大公開♪ [ViVi]

センス抜群!emmaのシンプルストリートな春私服を大公開♪ [ViVi]

2017年05月08日(月) 17時30分配信

オシャレが大好きなViViモデルの春スタイルが見たい!との声にお応えして、emmaのとっておきの春私服をたっぷりと見せてもらったよ♪ リアルな着こなしが満載だから、明日のオシャレの参考にしてみてね!
とにかく今、黄色が着たい。

Photo: Munehiro Saito

とにかく今、黄色が着たい。

「去年、VETEMENTSでTシャツを買ってから、黄色に注目するように。2色買いしたMURUAのラインパンツと合わせて、今っぽさを意識したよ。楽チンコーデを引き締めたかったから、足元にはGUCCIのファーサンダル。買うまでに1年も悩んじゃった!」
トレンド要素を入れて定番コーデを新鮮に見せたい。

Photo: Munehiro Saito

トレンド要素を入れて定番コーデを新鮮に見せたい。

「これまで興味がなかったブランドロゴものを、思い切ってドーン!と取り入れてみました。古着っぽく加工されてて着やすいんだよね」
ニーハイで作る女っぽいバランスにハマり中。

Photo: Munehiro Saito

ニーハイで作る女っぽいバランスにハマり中。

「BALENCIAGAのニーハイルックから影響を受けて、見事にハマっちゃいました。そろそろ、セクシーさも狙っていきたいなと(笑)。×大きめトップスとのバランスが可愛すぎる♡」
全身黒を春っぽく着たくて水色を差してみたよ。

Photo: Munehiro Saito

全身黒を春っぽく着たくて水色を差してみたよ。

「春色の靴とメガネがポイントかな。ティアドロップ型が欲しくて買ったんだけど、実はちょっとデカいの(笑)。jóuetieでちょうどいいサイズのを見つけてオーダーしたから、届くのが楽しみ!」

Photo: Makoto Muto

01「ココがこうだったらな~って探していたデザインが見つかるブランド」

02「生地とかシルエットがキレイ! 今また、ワンポイントのお猿ちゃんが着たい気分」

03「ストリートな遊びがあるのに、ちゃんと着やすい!」

emmaにとって 「カワイイ」とは?

カワイイ=笑顔! 昔からお母さんに「とりあえず笑いなさい」って言われてました。撮影だと、ぎこちなくなっちゃうこともあるけど(笑)。あと自信も大事! 自分を好きでいられるって、やっぱりステキなことじゃない?
2年くらい前から好きなものが固まってきたから、最近は、そこにトレンド要素を足して、自分のスタイルを地味に更新している感じ。今季は、ブランドロゴやニーハイ、あとスポーツ系アイテムを取り入れはじめたよ! 撮影で気に入ったものがあれば、そのままお店に直行しちゃうし、ファッションに飽きることは一生ナイ!
ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る