• > ViViモデルに新加入!甘め担当、藤井サチに注目!! [ViVi]

ViViモデルに新加入!甘め担当、藤井サチに注目!! [ViVi]

2017年04月24日(月) 19時00分配信

Photo:Kenji Nakazato

ビッグニュース! 可愛いあのコがViViモデルに新加入! 3月に卒業した雑誌「セブンティーン」ではサチスマイルに誰もがキュンとした甘め担当♪ モードもストリートも取り入れた私服がインスタで大人気! そんな気になる要素が満載すぎる、“藤井サチってダレ?”にお答えします!

藤井サチのすべて

name 藤井サチ
age 20歳
birthday 1997年3月6日
blood type A型
family 日本人の父、アメリカ人の母、姉、兄
favorite artist RADWIMPS
favorite flower パンジー
weakness 早起き
fragrance シャネルの“CHANCE”
karaoke song 絢香“三日月”、“夢を味方に”
favorite Mom's cooking ラザニア
best feature 横顔

7歳でパラパラダンス踊るぐらい体を動かすことが好きだったサチ。

小さい頃から今までの思い出写真をコラージュでご紹介♪

サチ家族もご紹介!

うちの家族はとっても自由。
生まれも育ちも 東京、渋谷

Photo:Kenji Nakazato

生まれも育ちも 東京、渋谷

「ちっちゃいころはシャイで、いつも母の後ろに隠れてるコでした。そのくせ活発な面もあって、兄や近所の外国人の友だちとツリーハウス作ったり、スケボーしたり。かなりお兄ちゃんコだったな。小学校のころからピアノとプールとバレエを習い始めましたが、中学で英語劇部に入りまして。それが忙しく、すべて途中でやめちゃいました(笑)。英語は普通に話せます。母と話すときは、いつも英語です。おしゃれやメイクに興味を持ち始めたのは中3のころかな。お姉ちゃんにいろいろと教えてもらって。そこから急にお姉ちゃんLOVE(笑)。今も憧れです。どんな学生だったかと言うと、中心的なグループにはいるけど、そのなかでは静かにしてるタイプ(笑)。クラスの中心的な子と仲よくなることが多ったです」

 

ViVi 2017年6月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る