• > 可愛いとおしゃれのコンボ♡「女の子っぽモード」な注目アイテムは? [ViVi]

可愛いとおしゃれのコンボ♡「女の子っぽモード」な注目アイテムは? [ViVi]

2017年04月08日(土) 14時00分配信

女のコモードな春、フリル使いや透けトップスが可愛い♡ 誰でも簡単にトライできちゃうし、女っぽさも出るから春の気分にぴったりだよ!
大げさな フリル袖

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

大げさな フリル袖

右・袖の大げさな段々フリルが可愛いニットトップス。
すでに売れ行き絶好調との噂。
左・胸元から肩にかけてフリルになった人気のデザイン。

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

フリルがふんだんについてるけど、デニム素材だから甘すぎない。
こんな風にピンクブルゾンを差し色に着ても今年っぽくていいかも。
総シースルーな 透けトップス

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

総シースルーな 透けトップス

細かいドットが可愛い白のチュールニット。
モノトーンコーデなら上品で可愛さも◎。

Photo: Gori Kuramoto(Pygmy Company)

シースルーのボーダーになったピンクニット。元気にデニムショーパン合わせで派手に行っちゃおう。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る