• > 大人気モデル・泉里香が美ボディのつくり方を全公開 [with]

大人気モデル・泉里香が美ボディのつくり方を全公開 [with]

2017年04月06日(木) 20時00分配信

思わず触れたくなるようなマシュマロボディ、カーヴィなくびれ、ちょっぴり甘めな愛らしい顔立ち。 モテの要素をぜ〜んぶ持ってる大人気モデル、泉里香さん。そのくびれの秘訣は一体何? メイクはどんな風にしてるの? みんなが知りたい、近づきたい。そんな彼女の美しさの秘密をwith編集部が総力を挙げて“丸ハダカ”にしちゃいました♡

撮影/中村和孝(まきうらオフィス)

里香ボディのヒミツ大公開!

グラマラスなメリハリを持つボディは、すべての女子の憧れ。 パーツごとのお手入れ方法から美ボディを支える食事まで、その秘密を徹底解剖。 これを読めば魅惑の里香ボディになれるかも!?

撮影/中村和孝(まきうらオフィス)


L E G
"ため込まない"スラリ脚


脚はあまり鍛えずにむくみケアを重点的にやります

「力の入れ方が悪いのか、脚だけはトレーニングをすると筋肉がつきすぎちゃう。 だから、他のパーツを鍛えるついでにちょっと力を込めるくらいがちょうどいい。 その分、入浴や足つぼマッサージでむくみケアをしっかり行います」

「体、髪、顔を洗ったら、その都度湯船に浸かります。汗がドバッと出るんです!」

撮影/中村和孝(まきうらオフィス)


B U S T
ふわマシュマロなバスト


専用セラムとマッサージで今と未来のバストをケア

「昔は嫌いだった大きな胸。だけど今は、女らしいパーツだと愛せるようになりました。 バストを支えるために背筋をきちんと鍛えて、寝る際には夜ブラ必須。今だけじゃなく未来も見据えたお手入れが大事だと思うから」

「ハリをアップするクラランスのバスト用セラムを塗るついでに、マッサージしてます」

撮影/中村和孝(まきうらオフィス)


F O O D
頑張りすぎないヘルシーフード


カロリーをゆるく気にしてノーストレスな食事制限

「焼肉はレモンで食べるし、お酒を飲むときはウーロンハイやハイボール。 自炊するなら低カロリーな鶏肉料理が中心。 こんな風に食べたいものを我慢せずに食べつつ、ゆるやかなカロリーコントロールを。ストレスもたまりません」

「フルーツが大好きで、家にはいつもグレープフルーツを常備。 フルーツだけでなく、サプリも意識的に摂っていて、高濃度ビタミンCを毎日飲んでいます」

 

with 2017年5月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る