• > 【マドンナ・ビヨンセ・ミランダ】セレブの事件簿4連発!!!! [VOCE]

【マドンナ・ビヨンセ・ミランダ】セレブの事件簿4連発!!!! [VOCE]

2017年04月03日(月) 20時00分配信

取材・文・構成/さかいもゆる

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

事件簿1.マドンナ&マシュー、ココナッツウォーターで大もうけ!?

会社売却が成立すれば一攫千金


マドンナやマシュー・マコノヒーが出資しているココナッツウォーター、VitaCoco。『Mail Online』によれば、VitaCocoの親会社が会社売却を検討中で、見事売却できた暁には約10億円の価値が見込めるそう。そうなれば出資者のマドンナとマシューには大金が転がり込むことに。こうやってお金持ちは、ますますリッチになるのね~。

セレブは飲むだけじゃなく出資もしてます!

世界30ヵ国以上で販売され、市場ナンバーワンの売り上げを誇るVitaCoco。マドンナやジェシカ・シンプソンなどが愛飲していることでも知られているココナッツウォーター。

Matthew McConaughey マシュー・マコノヒー(47歳)

1月には「W Magazine」誌製作の、トランプ政権に抵抗するハリウッド俳優出演の動画に参加。アンチ・トランプ派です。

Madonna マドンナ (58歳)

商品が気に入りすぎて、VitaCocoの会社に1億2000万円近くの投資をしたとか。太っ腹!
事件簿2.ミランダが人気デニムブランドとコラボ!

コラボデニムを着用したミランダ。手に持った、背中にバタフライ柄の入ったダンガリーシャツは、今年のトレンドにもぴったり。

事件簿2.ミランダが人気デニムブランドとコラボ!

可愛すぎて発売後即完売のヒットに


人気のデニムブランド、マザーとミランダがコラボしたコレクション、「ミランダ+マザー」がデビュー。デニム4型とスカートやTシャツなど12型の計16型はどれも発売後即完売したそうよ。ボタン付きの台形ミニやくるぶし丈のスキニーデニムなど、トレンドと女性らしさを兼ね備えたミランダらしいアイテムで、人気にも納得。

事件簿3.おめでとう!双子ベイビーブーム到来!

ビヨンセもアマルも!オメデタ報道続々♪


先日ビヨンセがインスタグラムで双子を妊娠していることを明かして話題になったけど、同時期にアマル・クルーニーも双子を授かったことが報じられたのよね。ハリウッドではアンジーやマライアなど、双子がいるセレブがなぜか多いの。ふたりが双子のママになることで、さらなる双子ブームが起きそうね。

インスタグラムで大きなお腹を初公開!

誰も気づかなかったビヨンセの妊娠。突然の発表に世間はびっくり。一日で681万以上の「いいね!」がつき、インスタグラム史上、最も「いいね!」された投稿に。

不妊治療の末についに双子の男女を妊娠

以前から妊娠説があったアマル。ジョージの友人、マット・デイモンがTV番組でアマルの妊娠を知っていたと告白。体外受精で授かったそうでマットも感激。

事件簿4.美人すぎるスタローンの3人娘たち

ゴールデン・グローブ賞授賞式でも活躍


ゴールデン・グローブ賞授賞式でミス・ゴールデン・グローブという司会者のアシスタント役に抜擢された、スタローンの3人娘たちが注目度急上昇中よ。伝統的にセレブの子女が選ばれるポストなんだけど、3人揃って美人なんですもの。心配性のスタローンはレッドカーペットでの男性の同伴禁止を命じたそうよ。

スタローンよりもママに似てる、のかも……

授賞式ではなんと、スタローンと妻の席が用意されていないというアクシデントが発生、ふたりは舞台袖から観賞したとのウワサ。それにしても、娘はみんな美人だけど、パパにはあんまり似てない!?

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る