• > この春は短め! トリンドル玲奈の短め激可愛いヘア&ヘアアレンジ術に注目 [ViVi] 

この春は短め! トリンドル玲奈の短め激可愛いヘア&ヘアアレンジ術に注目 [ViVi] 

2017年04月02日(日) 17時00分配信

皆さん、速報です! ViViモデルたちが、短めヘアに続々とシフトしている模様。「可愛すぎて神ってる!!」と関係各所で話題沸騰中なのです!! 今回は最近切りたてでイメチェンしたてのトリンドル玲奈にクローズアップ。みんなも早速マネして新しいカワイイを開花させちゃうのはどうかしら? だって、新しい季節の始まりですもの♡
クラシックな前下がりショートボブに

Photo/Kenji Nakazato

クラシックな前下がりショートボブに

スタイルのある髪型にしたくて。
しばらく
継続する予定♡


長めでガーリーなスタイルがトレードマークだったけど、バッサリカットしたことでより可愛さがバクハツ! そのヒミツをご紹介♡

「短くしたきっかけはね、本当にたまたまの成り行きで……(笑)、お母さんとお散歩していたときにJJ時代にお世話になっていたヘアサロンの前を通りかかって。で、挨拶に行ったらなんだか流れで(というかお母さんに押されて、笑)切ることに。でもね、今となっては本当にラク~♡ 実はクセ毛だからアイロンとかで伸ばさなきゃって思うのもストレスだったんだけど、今はザーッと乾かすだけでキマるようになったよ。しかも、シンプルなんだけどデザイン性もあるし、お気に入りです。でね、次の目標は前髪! 今の感じに少し飽きてきちゃったから、伸ばして可愛く見せられるようになりたいの。全体は短めキープで、少しずつ色々変化させていくつもりだよ♡」

Photo/Kenji Nakazato

 HAIR DATA 
[CUT&PERM]首をキレイに見せるあごラインのワンレングスベースにカットし、毛先部分に少しグラデーションを付けて動きを出しやすくし、外ハネでも内巻きでもOKなように。パーマは無し。

[COLOR]7.5レベルのラベンダーアッシュ。

 

担当は
S.HAIR SALON
ディレクター 植田高史さん
H O W  T O  A R R A N G E

Photo/Kenji Nakazato

H O W T O A R R A N G E

1: 全体をランダムに外と内側にワンカール。
2: 前髪をピンで留めておでこを出す。
3: 顔回りの毛束をひとつまみ分とり、リボンをクルクル巻き付けて結んで。
ViVi 2017年5月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る