• > これはスゴイ!!! ダイエットより美脚になれる春アイテムBEST3! [ViVi]

これはスゴイ!!! ダイエットより美脚になれる春アイテムBEST3! [ViVi]

2017年03月15日(水) 20時00分配信

薄着になる春、冬にたっぷり溜め込んだ体のお肉が気になる~!! だったら、ダイエットよりも即効性があってお手軽な、整形級アイテムをゲットするのが手っ取り早いよね。というわけで、ViViスタッフが徹底調査&徹底はき比べでわかった"名品"を出しました♡ はくだけで脚が長く見えるボトムBEST3はこちら!
1位 SLYのワイドデニム

撮影/石澤義人

1位 SLYのワイドデニム

選出理由
さりげなくハイウエストだからナチュラルに脚長に見える!
裾幅が広すぎないワイドなので、背が低い人も着やすいデザイン。

撮影/中島洸

脚がキレイに見えるし、おしゃれなのも嬉しい。 ViVigirl CHINA 田邉梨絵さん
2位 COCO DEALの サスペ付きワイドパンツ

撮影/石澤義人

2位 COCO DEALの サスペ付きワイドパンツ

選出理由
細サスペでタテ感を強調し脚長を狙って!
ウエストの一番細い部分から裾に向かって広がるAラインシルエットで脚長効果絶大!

撮影/中島洸

センタープレスで脚がまっすぐに見えるのもいい!
3位 WEGOのフリル付き ミニスカパン

撮影/石澤義人

3位 WEGOのフリル付き ミニスカパン

選出理由
ショーパンタイプで 脚の付け根ギリギリまで肌見せできて 脚長効果が!
大きめフリルが太ももやお尻をカバーしてくれるので細見えも!

撮影/中島洸

トップスINして着るとすごく脚が長く見えるよ!

脚が細く長いと全体的にバランスがよく見える。 はくだけで太さをごまかせる最愛の一本を手に入れて、美脚クイーンを目指そう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る